電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2018-08-24から1日間の記事一覧

【横浜・関内】「パセラの森」は無料パラダイス★ 記念日ならハニートーストも無料でさらにオトク!

JR関内駅より徒歩にて約5分、 京急日ノ出町駅からも徒歩5分ほどの立地に、 突如現れるバリ風リゾートホテル パセラの森 横浜関内へ、 主人の誕生日祝いに宿泊してきました。 その太っ腹すぎるサービスをレポします☆ 無料アメニティが豊富! 清潔で機能的…

幼児のTV視聴は、親が賢く管理 ~ 録画と字幕をフル活用しよう!

幼児のTV視聴については、賛否両論あり、 親としては非常に悩むところですよね。 我が家も乳児期から、何をどう見せたらよいか、TVデビューに悩んだり、 言葉が遅いと感じ始めた2歳前後は、一切TVを見せない時期もありました。 そして3歳までは、英…

【台湾・台北】子連れ海外第6弾 ~ 平渓線に乗って、線路の上でランタン飛ばし & タロコ号プラレールをGET!

2018年4月(王子4歳5か月)に、台湾へ再訪してきました! 羽田 金曜早朝発 → 火曜早朝帰りの丸4日間、 現地でたっぷり遊んで、19800円の激安フリープランです♪ 1日目 2日目 3日目 4日目 お土産 1日目 23時前に羽田に到着。週末の国際線は…

<PR>