電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【横浜・関内】「パセラの森」は無料パラダイス★ 記念日ならハニートーストも無料でさらにオトク!

JR関内駅より徒歩にて約5分、
京急日ノ出町駅からも徒歩5分ほどの立地に、
突如現れるバリ風リゾートホテル パセラの森 横浜関内へ、
主人の誕生日祝いに宿泊してきました。
 
その太っ腹すぎるサービスをレポします☆
スポンサーリンク

 

無料アメニティが豊富!

 1Fロビーでは、「アメニティバイキングコーナー」と題し、
好みのアメニティを好きなだけ、自分でカゴにつめて
お部屋にお持ち帰りできるサービスを実施しています。
 
シャンプーも子供用~大人向けまで各種取り揃えていて、
ボトルごとの貸し出し!
バスソルトも死海の塩など好きな塩を容器に詰め放題!
 
耳栓、スキンケア、日焼け止めやコンタクトケア用品まであり、
噂通り、手ぶらで宿泊できました
会社帰りでも楽勝です。すごいぞ、パセラ☆
イメージ 3
  

清潔で機能的なお部屋

お部屋は小粒なダブルルームに3人で宿泊しました。
 
まぁ、承知の上でしたがものすごく狭くて、
140cmベッド1台ではとても親子3人では眠れず、
最終的には横向きになり、足を椅子に投げ出して全身水平になって寝る・・・と
いう技で、なんとか少しだけ寝ることが出来ました(苦笑)。
 
添い寝無料で、3人で予約できるからとお部屋代をケチっても、
寝られなければダメでしたね、ハイ、良い教訓です(笑)。
 
でも狭い点を除けば、バストイレ別で、
バスルームは洗い場も広く、ジャグジーもあって快適!
 
清潔だし、お洒落だし、機能的な工夫が満載で
とても居心地がよかったです。
 

飲み放題の無料バータイム

また、18時~のバータイムでは50種類以上のドリンクが飲み放題!
酒好きな主人は生ビールなど、カクテルを8杯くらい楽しんでいました。
 
王子と私はジュースサーバーやノンアルのミルクカクテルなど、
飲み物系はかなり楽しめました。
 
薄暗いB1Fでのバーには熱帯魚の大きな水槽が真ん中にあるので、
水槽の隣のテーブルに座って、ちょっとした水族館気分を味わい、
 
グラスに入れると「光るアイスキューブ」という
遊び心満載のアイテムも用意してあるので、
インスタ映えもバッチリです。
 
おつまみは、生ハム、枝豆、簡易的なラーメンのみでしたが、
無料でいただけるだけ、有り難いですね。
  
  
そしてお待ちかね!誕生日特典のハニートースト。
花火ロウソクと共に登場です。これまで無料とは太っ腹すぎますね~
3人でお腹いっぱいになりました。
 
イメージ 6
 

楽しい朝食ブッフェ

 翌朝は簡単なブッフェ付き。
自分でカスタマイズできるホットドッグコーナーと、TKG、牛丼がウリです。
 
 
席は予約制と言われていましたが、
実際は子連れ客だけ、いくつかの「予約席」から好きな席を選べて、
大人だけのグループは、予約席以外の空いた席に座るという、
不思議なシステムでした。子連れには優しいですが(笑)。
 
イメージ 10
 
名物の牛丼は、かなり濃いめのお味。
卵も濃厚で、朝から食べ過ぎてしまいました(笑)。
 
王子も玉子焼きとヨーグルトがあったので満足でした。
 

レンタサイクル無料 & 18時までカフェ利用無料!

食後は11時チェックアウトまでバブルバスでのんびりして、
無料レンタサイクルを借りて、中華街へお散歩しに行きました。
  
ホテルに自転車を返却した後は、とても暑い日だったので、
B1カフェで冷たいドリンクをガブ飲みしました!
 
チェックアウト後も、
18時まで無料でカフェを利用できるというのも嬉しいサービス!
 
結構、チェックアウト後も普通のカフェのように
お喋りしている若者が多かったですね。
 
以上、無料&お得サービス満載の宿でした。
横浜観光の宿泊に是非ご利用ください! →  ホテル パセラの森 横浜関内
 

ホテルパセラの森その他 / 日ノ出町駅伊勢佐木長者町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

<PR>