電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【おうち遊び】子どものお風呂屋さん!お安い入浴剤で15日間の日本湯めぐりしました

夫婦ともにテレワークでステイホーム中の我が家。

 

お出かけイベントがないので

食べることしか楽しみがないと言うのも寂しい・・・と思っていたところに

近所のスーパーで、入浴剤1袋20円の安売りコーナーを発見!

 

これを15種類買うと、さっそく小1王子が何やら思いついて作業開始(笑)。

 

ジャジャーン!!

「15日間の日本湯めぐり」表です。

f:id:denshaouji:20210119112510j:plain

1日~15日目までの入浴剤のラインナップを表記。

 

2500円がなんと!

OKカードで500円引き。

アマゾン会員なら1000円引き。

dTV 契約者は500円引き!

その他キャッシュレスは500円引き!

すると、実質0円!(ぜろぜろぜ~ろ!)

さらにdポイント10倍!

 

なんて太っ腹なんでしょ~!

「dTV 契約者」なんてどこで覚えたんでしょう?!(爆)

小1王子、客引きが上手です( *´艸`)

 

さっそく夫婦ともに申し込みをさせていただき、

毎日王子がその日の入浴剤を入れてくれました。

「今日はなんのお湯?」とバスタイムが楽しみになっていました^^

 

そしてあっという間に15日間の日本湯めぐりも終了。

 

最終日には「お客様アンケート」を王子自ら聞き込み、

次回の企画に生かすそうですよ(笑)。

f:id:denshaouji:20210119113349j:plain

 

寒い冬に持って来いの「おうちイベント」で、

自粛中の凝り固まった身体も気持ちもゆるりとほぐれて家族円満。

 

お安いバラエティ入浴剤で、子供プロデュースのお風呂屋さんごっこ

ステイホームにおすすめです^^ 

 

<PR>