電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【Bubby's 横浜ランドマーク店】大盛り注意報!ビッグなメニューでがっつり味わうアメリカンダイニング

f:id:denshaouji:20201107171724j:plain

「ロイヤルパークホテル横浜」宿泊した際の夕食は

直結のランドーマークプラザ1F『バビーズ ランドマークプラザへ。 

denshaouji.hateblo.jp

 

NYで人気のカフェ&レストランで、

パイやパンケーキ、ハンバーガー、ミートローフなど、

ザ・アメリカ!な料理をおいしくたっぷり堪能できるお店です。

(といっても何も知らずに入ったので、注文してから大迫力メニューに驚きでしたW)

 

ディナーは少しお高めなのですが、GOTOトラベルで宿泊したので

地域共通クーポン5000円を使って、豪快に頂いてきました!(^^)!

ウッディーで落ち着きある店内 

f:id:denshaouji:20201107172248j:plain

思ったより店内はこじんまりとしているのですが、

木を基調にシックな雰囲気で、落ち着きある雰囲気です。

 

店のすぐ目の前が、ランドマークプラザのガーデンなので

王子は途中、腹ごなしのため走りに行ったりしました(笑)。

 

キッズパンケーキ(850円)

キッズメニューは5種類ほどあり、すべて同一料金。

 

ハンバーガーやチーズホットドッグなどありましたが、

甘党王子はパンケーキをオーダー。

ドリンクも数種類から選べたので、オレンジジュースにしました。

f:id:denshaouji:20201107172914j:plain

パンケーキは思ったより厚みがあって、ふっくらで美味しい~~~~~!!!

日本の上品なパンケーキとは違って、しっかり甘くて食べ応えのある味です^^

 

フレッシュなバナナとイチゴもたっぷりのって、バニラアイス付き!

メープルシロップも1本丸ごとサーブされました、豪快!(笑)

 

キッズメニューに写真がなかったので、ほんの手のひらサイズかと思いきや

普通に大人サイズで、さすがの王子も最後まで完食ならず(^ー^;

 

パンケーキ三種盛り(1900円)

この店の大盛りっぷりを知らなかったので(汗)、

私も王子とは別にパンケーキを頼んだら、両手いっぱいサイズの大皿にドーン!!

f:id:denshaouji:20201107173324j:plain 

生クリームとイチゴが乗ったヌテラパンケーキ、

ソテーバナナとピーカンナッツのパンケーキとブルーベリーパンケーキ。

 

1枚が分厚くてめちゃくちゃボリューム満点!!

すっごく美味しいのですが、

途中で挑戦メニューと戦っているかのような錯覚に陥り(笑)半分でギブ。

f:id:denshaouji:20201107175048j:plain

 

でもここは、無料でお持ち帰りBOXに入れてくれるのでとても良心的です。

別添のメープルシロップまでつけてくれました(*^-^*)

 

ローストチキン(2200円)

旦那さんも知らずにこちらを頼んだら、もうテーブルが大盛り祭り状態に(笑)。

f:id:denshaouji:20201107173905j:plain

別途頼んだパン(100円)も手のひらサイズで、とっても大きいのですよ~。

でも食感はサクサクと軽くて、すごく美味しい!

 

サイドのフライドオニオン、マカロニチーズ、主役のローストチキンも

文句なくどれもすべて美味しい!

本場アメリカの味!!例年10月に訪れていたグアム旅行を思い出します~ 

denshaouji.hateblo.jp 

denshaouji.hateblo.jp

 

近隣のテーブルを見回すと、皆さん、大皿を知ってか?

ドリンクだけ人数分、料理は控えめに頼んでシェアしていました(笑)。

 

我が家はしっかり1人1皿頼んだので、おなかがはちきれんばかりで大変でしたが

とっても良いお店を見つけられて良かったです。

 

しばらくグアムへはいけないので、

ここに通ってアメリカ気分に浸りたいと思います( *´艸`)モーニングモヨサソウ!

 

バビーズ ランドマークプラザ
 
<PR>