電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

新小5の塾なし家庭学習日記

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【グアム】Kマートで我が家が必ず買う定番品と、意外なおススメは「スニーカー」!子供用の光る靴は安くて必見☆

f:id:denshaouji:20191112215022j:plain

「パシフィックスターリゾート」に宿泊すると、

必ずセットで行くのが「メスクラドス」と「Kマート」。 

denshaouji.hateblo.jp

 

「Kマート」は無料のショッピングバスルートに含まれておらず、

有料シャトルで行くしかないので、

宿泊先から徒歩で行けるというのは非常に有難いです^^

 

そこで今回は、我が家が「Kマート」で買う定番品やおススメ商品をご紹介します。

「ベティクロッカー」のケーキミックス

以前にも記事にしましたが、これは本当に簡単で美味しいです。!

f:id:denshaouji:20191116164142j:plain

お味はアメリカらしく激甘なのですが(笑)

それはそれで日本に帰ってもグアムを思い出しながら、美味しくいただいています。

 

今回はコーンミックスも購入しました。

卵と牛乳とバターをプラスするだけ!ザクザク食感で美味でした~

f:id:denshaouji:20191125204234j:plain

どちらも1~2ドル前後でとてもお安いので、ぜひお子さんと一緒に作ってみてください^^

denshaouji.hateblo.jp

 

 

「VO5」シャンプー

ストりべりーやキウイ、ミントティージャスミンなど種類も豊富で、

香りがとてもよく、パッケージも可愛いです。

こちらも1.25$ほどでお安い!

f:id:denshaouji:20191116164222j:plain

まとめ買いすると結構重いですが、女子へのお土産に必ず喜ばれますよ。

 

「EVERLAST SPORT」の靴

そして今回、初めてじっくり見たのが靴コーナー!

 

たまたま旦那さんのビーチシューズが壊れたついでに覗いたら

意外にも安くて種類豊富でモノもなかなか。

 

特に「EVERLAST SPORT」のスニーカーは、

中敷きがふんわり弾力のあるクッションになっていて、

履き心地が軽くて疲れにくく、とてもいいんです!

 

しかもお安い!どれも10$ほどだったので、

旦那さん2足、私1足、王子1足・・・と家族全員購入しちゃいました!

f:id:denshaouji:20191116164423j:plain

(もちろん、スーツケースに入らず、ずっと手荷物で持ち歩いて大変でしたが(^^;)

 

子供用の光る靴

愛らしい絵柄の幼児用~シンプルなキッズ用まで種類豊富で

10~15$ほどでたくさんありました!

 

「光る靴」、流行っていますよね。

王子も憧れがあったので「ナイスタイミング」とばかり購入してあげたら、大喜び!

f:id:denshaouji:20191116164451j:plain

保育園では登園・降園時に「光る靴」を履いていき、

日中は普通の靴を置き靴として、使い分けています。

 

とてもよく光るので、暗闇の公園であちこち走り回っても、

すぐ見つけることができて重宝しています。 

denshaouji.hateblo.jp

 

走り回るとイルミネーションばりにキレイで(笑)、

「良い買い物をしたね」と親子で満足しています。

f:id:denshaouji:20191116164508j:plain

「光る靴」の寿命は4か月ほどらしいので、暗くなるのが早い11~2月が一番重宝します!

「光る靴」を購入するなら秋がオススメですよ~(笑)


そのほか、子供用オモチャや生活品、バラマキ土産用の品など

品揃え豊富で見るだけでも楽しいKマート、ぜひチェックしてみてください(*^-^*)

<PR>