電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【グアム/2日目】子連れ夕食は「TGIフライデーズ」で賑やかに☆

2日目の夕食は、JCBプラザラウンジで予約をしてもらった「TGIフライデーズ」へ。

日本でもたまに行きますが、グアム店は初めてです☆

スポンサーリンク

 

場所は?

タモン地区のホテルロード中心部にあります。

JCBプラザラウンジからも至近、JPスーパーストアのすぐそばです。

入店前にバルーンアートサービス

訪問したのは18時前。

店の前で男性スタッフが子供達にバルーンアートを作ってプレゼントしていました。

女の子にはお花、男の子には剣。それを持って記念撮影☆

f:id:denshaouji:20181030082059j:plain

さらに子供には塗り絵のサービス

入店すると子供はクレヨンと塗り絵が貰えます。

2色しかないので塗るのもあっと言う間(笑)。

プリントの裏はキッズメニュー表になっています。

f:id:denshaouji:20181030081952j:plain

実食!

アペタイザーのピリ辛チキン。かなりピリ辛です!!

セロリ嫌いな我が家に大敵のスティックが添えらえていました(苦笑)。

何故かステーキハウスの付け合わせって、セロリが多い気がします(;´д`)

f:id:denshaouji:20181030081945j:plain

メインのステーキ。サイドはマッシュポテトと野菜にしました。

王子用に白米も注文。肉厚で大味、まさにアメリカのステーキでした。

これはこれで、アメリカに来た~って気分が上がります ⤴ ⤴ ⤴

f:id:denshaouji:20181030081940j:plain

キッズバーガーも頼みました。

ハンバーガーは小ぶりなのに、サイドのフライドポテトがてんこもり!

こちらのハンバーガーは生玉ねぎもトマトも厚めで、野菜たっぷりなので

野菜嫌いな王子はほとんど食べず(涙)。みかんの缶詰は美味しそうでした。

f:id:denshaouji:20181030081942j:plain

誕生日サービス

私の誕生月だったので、予約時に事前連絡してくれました。

食後にスタッフ数名が「ハッピーバースデイ」の歌とともに、

アイスクリームサンデーを持って登場! 拍手でお祝いしてくれました♪

f:id:denshaouji:20181030081937j:plain

アイスクリームと生クリーム、チョコソースがてんこもり!で、

食べ続けると、かなり冷えます(笑)。

 

お会計とバーテンダーショー

お会計はテーブルで。

サービス料もあらかじめ含まれていますが、

チップを書く欄が別途設けてあったので、お気持ち程度に付け加えました。

 

また、食事が終わった頃に店内アナウンスが流れ、

バーテンダーのカクテルパフォーマンスが披露されました。

 

BGMにのって、瓶やグラス、フルーツを踊りながらくるくる廻して

カクテルをノリノリで作り、最後にカウンターに座っていた女性にプレゼント!!

アメリカ映画みたいで、とても楽しいひとときでした☆

 

ちなみに、王子は店内の本格的なハロウィンゴーストの装飾をたいそう怖がり、

きゃぁ~~~っと最後は逃げ出していました(笑)。

 

お味はまぁまぁで、お値段もお高めですが、アメリカンな雰囲気を楽しめるし、

サービス満載で子連れにピッタリなお店でした(●^o^●)

 

T.G.I. Friday's Tamuningアメリカ料理 / タモン)
夜総合点★★★★ 4.0

<PR>