電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【グアム/4日目】グアム4回目にして初!赤いシャトルで「恋人岬」に行きました。

4日目の午前中も海とプール。

午後は旦那さんたっての希望で「恋人岬」へ行くことに。

 

そういえばグアムへは4回も来ているのに、いまだ行ったことがなかったので

お天気も良いことだし、案に乗ってみました^^

 

スポンサーリンク

 

行き方

DFS1Fチケットカウンターで、

入場料とバスの往復代金が込みになってお得な「トクトク切符」を購入($10)。

DFS発の時間は下記の通りです。

f:id:denshaouji:20181101083749j:plain

 

赤いシャトル乗車

車内はオープンエアなので、風をびゅんびゅん切って飛ばしていき、

ちょっとしたアトラクション気分でした(笑)。

 

f:id:denshaouji:20181101083805j:plain

 

また、ドライバーさんの好み?なのか、

車内BGMはジョン・レノンから始まり、最後はAKBのオンパレード!!

まさか、グアムで「恋する◯ォーチュンクッキー」を聴くとは思わなかった(笑)。

 

マイクロネシアモールを経由して、20分ほどで恋人岬へ到着しました。

 

恋人岬へ到着

第一印象は「こじんまり」(笑)。

↓ ↓ ↓ バス停前の風景。

f:id:denshaouji:20181101083747j:plain

愛の鐘を王子と鳴らし、いざ展望台へ向かいます。

↓ ↓ ↓  可愛らしいハートの椅子。自然と中央で寄り添うようになっていますww

f:id:denshaouji:20181101083737j:plain

展望台に入ると、「愛の鍵」でいっぱいですね!

カラフルでインスタ映えしますね~。

鍵はバス停前の売店で各種売っていました。結構リーズナブル。

f:id:denshaouji:20181101083808j:plain

展望台からの景色。

高所恐怖症の旦那様は、先端には近寄りませんでした(笑)。

f:id:denshaouji:20181101083734j:plain

タモン方面の眺めは最高!そして迫力ありますね~

海の色が澄んでいて、青空と一体化していて、とても気持ち良いです。

f:id:denshaouji:20181101083739j:plain

展望台自体は30分もかからず、

帰りのバスまで売店でアイスを買って時間をつぶしました。

 

日本人と中国人の観光客ばかりだったけど、皆さんすごく盛り上がっていました!

リュウチェルとペコちゃんも行ったのですよね♥

ガッカリではないけど、時間があったら行っても良いかなという景勝地でした^^

<PR>