電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

予約困難!アカチャンホンポ「1歳のおたんじょうび会」の参加方法とイベントレポート

マタニティから乳幼児期まで、長~くお世話になりますアカチャンホンポ

実は様々なイベントを開催しているのをご存知ですか? 

f:id:denshaouji:20181004102411j:plain 

 

なかでも1歳のおたんじょうび会は予約困難の大人気イベント!

何せ先着4~5組なので、大変狭き門なのです。

受付開始当日10時ピッタリにPCの前でスタンバッて、予約GETしてくださいね。

参加方法は?

開催日の2週間前の10時~WEBにて受付です。

当月誕生日を迎える赤ちゃんのみが対象です。

 

また、予約時にアカチャンホンポのポイントカード番号の入力が必須となるため、

未入会の場合は、ポイントカードのラクラク事前登録(WEB)完了後に

発行される仮ID番号を入力でも予約可能です。

 

1、お手元にポイントカードを用意してWEBから申込み(メールアドレスの入力)

 

2、【イベント予約案内】メールが届くので、本文中のリンク先の申込みページで
  必要事項を入力(入力途中で予約が埋まる可能性もあるので速やかに)

3、【イベント予約完了案内】のメールが届き、本文中に予約受付番号が記載されて
  無事予約が完了です。お疲れ様でした~ww
 
ちなみに全国のアカチャンホンポ店舗で開催していますよ。
  

王子1歳、参加してきました

店舗内のデコレーションされたフロアマットの一角に、
同じ誕生月生まれの1歳児の5組が集合してスタート。

f:id:denshaouji:20181007030657j:plain

 

1、みんなで「ハッピーバースデー」を歌って

  1人1人に、イチゴのケーキに乗せた「ビスコ」をプレゼントされました。

f:id:denshaouji:20181007030416j:plain

2、「将来占い」

  ボール、お金、ホイッパー、マイク、電卓を並べて、子供が好きなものを

  選びます。選んだアイテムで、子供の将来の職業を占います。

f:id:denshaouji:20181007030436j:plain

 王子は「電卓」を取りました~。 
 IT系とかサラリーマンですって。なかなか堅実ですねww

 (ちなみに、もうすぐ5歳の現在は「算数」好きに育っています^^)
 
 5人それぞれ違うものを取ったりして、面白かったです。
 

3、一升餅

 一升のお餅を背負わせて、お餅の「一升」と人生の「一生」をかけて、

 一生健康で一生元気でいられますように…と願いをこめてお祝いします。


 アカチャンホンポ オリジナルエプロンを使って、

 前後のポケットに一升餅を入れられるエプロンを装着!

f:id:denshaouji:20181007030458j:plain

 かなりの重さでしたが、
 王子は泣くこともなく、元気よくママのところにハイハイしてきて、

 なかなか頼もしかったです♥
 
 女の子は全く動けずに、その場で泣く子が多かったですね。
 それも女の子らしくてかわいい♥
 

4、最後に全員で記念撮影して終了。

 盛りだくさんで、あっという間の30分でした!

 

プレゼントも頂きました

f:id:denshaouji:20181007030516j:plain

1歳から食べられるかっぱえびせん、フルーツジュレ、スプレッドに、おしりふき。

無料でこんなに楽しめて記念に残る、アカチャンホンポのおたんじょうび会!

1歳限定なので是非参加してみて下さいね^^

<PR>