電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

京王八王子駅から徒歩1分!【ビー八王子】アクセス便利なビジネスホテルに子連れ宿泊<部屋・朝食・設備>

f:id:denshaouji:20190730143844j:plain

京王れーるランド」を満喫した後は、多摩モノレールにて、

多摩動物公園駅から高幡不動駅に移動して、高幡不動尊を参拝

京王線に乗り換えて、今宵の宿「ビー八王子」へ向かいました。

【アクセス】京王線八王子駅から徒歩1分

京王線八王子駅中央口を出て、

右手の交差点向かい側のビル1Fに見えるミスタードーナツが目印です。

ミスドの並びに見えてくるモダンな建物が、「ビー八王子」です。

f:id:denshaouji:20190730144454j:plain

JR八王子駅北口からも徒歩7分なので、

夕食はJR側の「セレオ」に食べに行きました。

隣はローソン、向かいにセブンイレブンがあり、買い物や食事には困りません。

 

【ロビー】24時間無料サービスのエスプレッソマシーン

1Fモダンなロビーでチェックインをします。

女性には化粧品セット(化粧水、乳液、メイク落とし、洗顔フォーム)をくれました。

無料の添い寝幼児にはアメニティも貸出し用品もないので、持参ですね。

f:id:denshaouji:20190730144740j:plain

カウンター横にエスプレッソマシーンがあり、24時間無料で飲み放題です。

エスプレッソと珈琲が選べました。蓋もあるので、お部屋に持ち帰ることも可能です。

f:id:denshaouji:20190730144853j:plain

 

【部屋】10Fツインルーム

実は台風の影響でぎりぎりまで旅行を迷っていたので、予約したのは前日(笑)。

10Fの禁煙スタンダードツインです。

f:id:denshaouji:20190730145140j:plain

16㎡とコンパクトで、バスルームも狭いのですが、全室インターネット完備。

ベッド幅は100cmとやや狭いので、

2台くっつけてハリウッドスタイルにして、親子3人寝ました。

f:id:denshaouji:20190730145357j:plain

トイレはウォシュレットあり。

浴槽は小さいので湯舟には不向きですが、熱いシャワーが出るのは有難いですW

 

【朝食】和洋食ブッフェ

朝食は7時~、B1Fバンケット会場で和洋食ブッフェです。

中国人の団体観光客がほとんどで、台湾に来たかのような異国な雰囲気でしたw

f:id:denshaouji:20190730145551j:plain

種類は少ないです。しかも手作り感ゼロ(笑)。

f:id:denshaouji:20190730145659j:plain f:id:denshaouji:20190730145709j:plain

パンは食パンとクロワッサンの2種。ソーセージはなくて薄っぺらいハムのみ。

ごはんのお供はなぜか豊富で、豚のすき煮、ひじき煮、きんぴら、切り干し大根など。

f:id:denshaouji:20190730145741j:plain

ジュースはオレンジ、紫の野菜など。牛乳があるのは嬉しい。

 

デザートは杏仁豆腐とヨーグルトのみですが、

王子・・・デザートを取りに行ったっきり、なかなか戻ってこない・・・

と思ったら、なんと!!

 

「ジャーン!!

 ヨーグルトにブルーベリーソースで『愛ラブママ』とハートを書いたの。

 上手にできたでしょう?? 半分こして一緒に食べよう♪ (*^▽^*) ニッコリ」

f:id:denshaouji:20190730145930j:plain

いやぁ~~~、本当にお上手です。

ママは涙が出るほどうれしかったですよ。優しい子よのぉ~(笑)。

 

王子からの愛情あふれた朝食タイムを過ごした後、

8時半にチェックアウトして次の目的地へ向かいます(*^▽^*)

 

ザ・ビー八王子

 

今回の鉄旅(西東京・山梨)関連記事はこちら★ 

denshaouji.hateblo.jp 

denshaouji.hateblo.jp 

denshaouji.hateblo.jp

<PR>