電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【100均】キャンドゥ「EVAパンプス」ママの学校用携帯スリッパ、オフィスの室内履きに大活躍!

f:id:denshaouji:20200622100526j:plain

私がリピしまくっている100均商品、

「キャンドゥ」の『EVAパンプス』です!

 

EVA樹脂という、とても軽くて柔らかい生地でできていて、

履き心地もフィット感が最高なんです★

f:id:denshaouji:20200622101406j:plain

耐久性もばっちりで、

実際オフィスの室内履きにも使っていますし、

コンビニや郵便局などちょっとしたお使いに外に出ても、全く問題ありません!

(がっちり外歩きには向いていませんが)

 

100均とは思えないオシャレさとクオリティで、

種明かししたら、みんなびっくりしてくれるんですよ(笑)。

 

ラインナップは黒と紺の2種類

 

とてもシンプルで軽くて使いやすいので、

オフィスでも子供の学校行事でも大活躍、

OLやママの皆さんにぜひおすすめしたい商品です!

 

また、汚れたら水でサブサブ洗うだけでOK。

速乾性もあり、すぐ乾くので旅先の携帯スリッパとしても使えそう^^

f:id:denshaouji:20200622101438j:plain

ちなみに、私は小学校の入学式(体育館)にも使いましたよ。

 

他のママさんは皆さん布スリッパでしたが、

これならフォーマル感もあるうえに、パタパタ音もしないので静かに歩けるし、

コーディネートもばっちりで超優秀なのに、実は100均という・・・(爆)。

 

とにかく買って損はない商品なので、

見つけたら即買い必至ですよ~(*^▽^*)

<PR>