電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【子ども用デスクライト】コードレス充電式!機能的で理想のライトを購入しました

ず~~~っと探していた、小2王子のデスクライト。

このたび、やっと理想のものに出会えたので購入しました!(*^-^*)

 

求めていた条件は、

・コードレスでUSB充電できる

・シンプルでコンパクト

・調光モードがあるLEDライト

 

さらにリーズナブルだったら尚可!ということで

Amazonのタイムセールで、

ちょうど値下げされていたこちらをポチしたのです。

 

タッチセンサー式読書灯 (ホワイト)

f:id:denshaouji:20220116122415j:plain

360度自由に曲がるフレキシブルアームで、

好きな照明角度に調整可能です。

 

ライト自体の置き場所を調節しなくてはいけない固定式に比べて、

微調整が効くので、すごく便利です!

 

また、USB充電式(USBケーブル付き)のコードレスなので、

どこにでも気軽にひょいひょいと持ち運びできます。

 

王子は、その時の気分にあわせて

学習机だったり、ダイニングテーブルで勉強したりお絵描きをするので

コードレスというのは絶対条件だったのです^^

 

ちなみに充電式でも明るさはバッチリで、

たとえ電源が切れても最強輝度で

約3時間ほど連続使用ができるそうですよ。

f:id:denshaouji:20220116122422j:plain

さらに、下のホルダーは

文房具を入れてペン立てにしたり、スマホスタンドにもなります!

 

スマホをセットしていれば、

授業動画を見ながらオンライン学習もできたり、

音楽を聴きながらお絵描きも楽しめますね^^

 

ちなみに、お顔の鼻あたりに軽く触れれば、

タッチセンサーでライトがつくので操作性も抜群です^^

 

ライトはリング形のため、多重影がなくて目に優しい

高い節電・省エネ効果があるLEDスタンドで、

3色モードの調光が可能です。

 

昼光色

f:id:denshaouji:20220116122428j:plain

昼白色

f:id:denshaouji:20220116122436j:plain

電球色

f:id:denshaouji:20220116122443j:plain

可愛いうえに機能的!

お色は白のほか、ブルーやピンクもあるようなので

兄弟姉妹で色違いでそろえても可愛いですね。

 

気になる方は、Amazonセール特価をお見逃しなく!\(^o^)/

 

 

 

↓↓ 趣味の懸賞モニター当選報告を別ブログで紹介しています ↓↓

monitor-rich.hatenablog.com

 

\写真ACでクリエイターしています/

 

\おすすめ商品を紹介しています/

f:id:denshaouji:20211018104659p:plain

 

<PR>