電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

未来デパート定番土産【ドラえもん人形焼&かすてぇ~ら焼】食べるのがもったいないほど可愛すぎる!

f:id:denshaouji:20200211151423j:plain

お台場の未来デパートで買ったお土産ドラえもん人形焼」。 

denshaouji.hateblo.jp

 

パッケージが可愛くて、ずっと開けられなかったのですが

賞味期限も近づいていたので、御開帳です(笑)。

f:id:denshaouji:20200211151351j:plain

下段に、カスタードクリーム入りの大きなドラえもん人形焼きが3個、

上段に、中に何も入っていない「かすてぇ~ら焼」が7個入っています。

 

「かすてぇ~ら焼」(上段)は、

表情違いのドラえもんが2個と

のび太、しずかちゃん、ジャイアンスネ夫、ドラミちゃんが勢揃いです。

f:id:denshaouji:20200211151435j:plain 

ちゃんと立つんですよ~、立体的です^^

f:id:denshaouji:20200211151535j:plain

 

ベビーカステラみたいに、ふわっとしっとり甘くて美味しいです。

f:id:denshaouji:20200211151524j:plain

 

分解すると可哀そうに見えますが、割ってみるとこんな感じ(笑)。

f:id:denshaouji:20200211151602j:plain

 

好きなのを選んでいくと、

最後に残るはやっぱり「ジャイアン」なので、旦那さんにあげました(笑)。

 

人形焼きはちょっぴり大きめで、ずしっと重量あります。

カスタードクリームというより、カスタード餡のようなねっとりした中身ですが

こちらもなかなか美味しかったです!

f:id:denshaouji:20200211151614j:plain

 

とっても可愛くて美味しい!

ワイワイ選びながら皆で楽しく食べられて、

お値段もお手頃なのでドラえもん大好きな子どもや、

海外の方へのお土産にも喜ばれますよ。

 

↓ こちらはパッケージ違いですが中身は同じなので、

 ネットでも気軽に購入できて嬉しいですね(*^▽^*)

<PR>