電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【レゴシティ ホリデーキャンピングカー 60283】キャンプに行けなくてもアウトドア気分が高まる!

コロナが拡大してから

1年以上めっきりキャンプも行っていません(涙)。

 

でもアウトドア気分くらい高めたい!と言うことで

父子が買ってきました( *´艸`)

【レゴシティ ホリデーキャンピングカー 60283】

f:id:denshaouji:20210205094907j:plain

最近ディスタンスを意識して、

キャンピングカーのレンタルも流行っているみたいですね。

そんなアメリカンスタイルに憧れちゃうキャンピングカーをレゴで再現!

 

さっそく小1王子が作ってみましたよ。

 

190ピースだからあっという間に完成させて、

手持ちのブロックで荷物を載せる台車を作って連結させたり、

f:id:denshaouji:20210205095814j:plain

屋根にフィグをのせてオープンカーにしてみたり、アレンジも楽しみました^^

f:id:denshaouji:20210205095405j:plain

作るのは簡単だけど細部までなかなか本格的!

キャンピングカーには窓ガラスとサイドミラーがついていて、

f:id:denshaouji:20210205095615j:plain

運転席にはハンドルと椅子、運転手が飲むコップまで用意されています。

f:id:denshaouji:20210205095722j:plain

車内内部はテーブルやキッチン、ベッドも用意されています。

屋根を外してオープンエアーで過ごしても楽しそう^^

f:id:denshaouji:20210205095757j:plain

ママとパパのミニフィグ、可愛らしい赤ちゃんのフィギュアが付属しています。

赤ちゃんフィグや哺乳瓶はレアですよね~!とてもかわいい!

f:id:denshaouji:20210205100120j:plain

マイボトルやイチゴにドーナツ、目玉焼き、クロワッサンもついていて

外の空気を楽しみながらの食事は最高ですよね!

 

ストーブやフライパンもあるので、屋外調理シーンも再現可能です。

 

ワクワクがたくさん詰まった

【レゴシティ ホリデーキャンピングカー 60283】は

乗り物やアウトドアが大好きな子供のごっこ遊びにも最適!

f:id:denshaouji:20210205100625j:plain

もうしばらくキャンプは無理そうだけど、

レゴでアウトドアの世界を楽しく疑似体験しようと思います( *´艸`)

 

<PR>