電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【グアム/7日目】レオパレスのカフェレストラン「ラーゴ」ランチ、無料キッズスペース

7日目、とうとう最終日です。

午前中はプールで思いっきり遊び、10時半過ぎに部屋に戻り、シャワー・片付け。

11時半にチェックアウトした後は、 

レオパレス リゾート グアム ホテル棟1F「ラーゴ」で昼食をとりました。

明るく広い店内

青と白を基調とした爽やかな店内。

110席と広いスペースなので、ゆったり食事ができます。

f:id:denshaouji:20181107083424j:plain

営業時間は、朝7:00〜10:30(L.O.10:25)
      昼10:30〜14:00(L.O.13:45)
      夜18:00〜22:00 (L.O.21:45)

定休日もないので、いつでも利用することができます。

 

ちょうどハロウィンの時期だったので、店内には大きな蜘蛛や幽霊のオブジェが。

昨年も10月に行ったのですが、昨年よりも装飾は控えめでした。

f:id:denshaouji:20181107083410j:plain

看板メニュー「ラーゴバーガー」

昨年頼んで美味しかった「ラーゴバーガー」(14$)を今年も注文。

バーガーもポテトも相当なボリューム!

f:id:denshaouji:20181107083407j:plain

4歳児をバックに、この迫力伝わりますでしょうか?(笑)

f:id:denshaouji:20181107083405j:plain

↓ 断面図。肉肉しいアメリカンなパテと、生野菜がたっぷり!

     かぶりつくのが一苦労です。

f:id:denshaouji:20181107083507j:plain

火曜日限定メニュー「サーフ&ターフ」

ラーゴ」では曜日限定メニューを提供しており、火曜日はこちらでした。

1週間の曜日限定メニューで一番高かったけど(笑)、

肉もシーフードも食べたい!という旦那さんが注文することに。

f:id:denshaouji:20181107083504j:plain

ジャーン!厚切りステーキと、海老、牡蠣の【BIG3】に、

ピーマン&パプリカのソテー、ライスと、さながら豪華な大人のお子さまランチ☆

f:id:denshaouji:20181107083402j:plain

ステーキがジューシーでとても美味しく、最終日にふさわしいランチでした!

 

無料キッズスペース

ラーゴ」を出ると、すぐ横に飛び込んでくるのは無料のキッズスペース!

王子が吸い込まれるように、走り出していきます(笑)。

f:id:denshaouji:20181107083456j:plain

場所は、ホテル棟1F 卓球場 ボーリング場横 、レストラン「ラーゴ」入口からすぐ。

8時~22時オープンで、監視員はおらず、保護者が一緒に付き添います。

f:id:denshaouji:20181107083502j:plain

ミニ滑り台、おうち、キッチン台、ブロック、車みたいな乗り物(動きません)。

とてもカラフルですが、全体的に小さいので未就学児向けですね。

f:id:denshaouji:20181105080905j:plain

靴を脱いで遊びます。

キッズスペースを囲むように、四方にソファが配置されているので

大人も休憩出来て一石二鳥のつくりです^^

 

ラーゴ」で食事をしてキッズスペースで遊ぶ! 子連れに完璧な流れですね♪

 

LAGOアメリカ料理 / ハガニア)
昼総合点★★★★ 4.0

<PR>