電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

新小5の塾なし家庭学習日記

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【マクドナルド】新ハッピーセットはドラえもん新恐竜!フィギュアにシール付き、オリジナルBOXでたっぷり遊べます

f:id:denshaouji:20200329145042j:plain

日曜日は3月末とは思えない吹雪となりましたね。

久々にダウンジャケットを引っ張り出し、

あまりの寒さにマクドナルドをささっとテイクアウトして、おうちランチにしました。

 

どうしてもマックに行きたい!と懇願する6歳王子の狙いはもちろん、

期間限定のハッピーセットドラえもんフィギュア

 

本当は今頃、映画を見に行っている予定でしたが、

コロナで延期のため、おうちでドラえもん新恐竜を楽しみました(●^o^●)

ドラえもん新恐竜」おまけはフィギュア

おもちゃは全部で8種類。

すべてにコラボシールが1枚ついています。 

www.mcdonalds.co.jp

週によって、提供されるおもちゃが変わり、

第3週目となった今回は、

タケコプターだ!ドラえもん「恐竜にびっくり!ドラえもんのいずれかです。

 

第4週目になれば、<全8種類>となりますので、

逃した週のおもちゃがあれば、期待をかけるのも良いかもしれないですね^^

 

「恐竜にびっくり!ドラえもん

我が家はこちらが当たりました。

f:id:denshaouji:20200329150040j:plain

ざらざらの質感といい、鋭い目つきといい、なかなかリアルな恐竜です!

台座に恐竜を置いて、左右に動かしたり、

ドラえもんも両手を動かすことができるんですよ。

 

ドラえもんの頭にはひもがついているので、キーホルダーにすることもできます。

 

こっちむいてDORAEMON (ドラえもん)」と並ぶと、ちょっと小さいくらい。

f:id:denshaouji:20200329150346j:plain

質感や色はハッピーセットのほうが良いんじゃないか?(笑)と思うくらい、

なかなかクオリティ高いです(*^▽^*) 

denshaouji.hateblo.jp

 

遊べる!ドラえもんオリジナルBOX

また、今回のドラえもんハッピーセットには【オリジナルBOX】もついてきます。

 

側面には遊べる仕掛けがついていて、こちらは切り抜きパズル。

f:id:denshaouji:20200329150656j:plain

 

こちらはどこでもドアと、ストローに差すパーツ。

f:id:denshaouji:20200329150835j:plain

王子は中に、ドラえもんフィギュアを入れて、

ドアを開けたら「ぼく、ドラえもん~★」と遊んでいましたw

f:id:denshaouji:20200329151046j:plain

ストローピックは、こんな風に差してオシャレになりますね^^

f:id:denshaouji:20200329151149j:plain

 

ドラえもん新恐竜ハッピーセットは、4月中旬まで!

 

4月4~5日の土日は

週末限定【オリジナルすごろく】もついてくるので、

また行ってしまいそうです( *´艸`)

<PR>