電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ストックフォト副業】写真ACに初心者がクリエイター登録して4か月の収入実績は?

「写真AC」でストックフォトを始めてから4カ月がたちました。 

【ストックフォト副業】写真ACに初心者がクリエイター登録して3か月の収入実績は? - 電車王子の賢い育て方

f:id:denshaouji:20210301131756j:plain

 

4か月の収入実績

前月と比べて、

合計ダウンロード数は4664回 →  7700回

収益は15762.6円 → 25496.1円になり、

 

土日は200~300円ほど、

平日は400~500円ほど稼げるようになりました!

 

初めて500円を超えたときは嬉しかったです^^

 

ストックフォトを利用される方はビジネスの方が多いのか、

平均的に土日のダウンロード数は少なくなるようです。

 

人気写真と撮影したい写真

季節柄、キャンプと住宅(内装)関連の写真が人気です。

 

子ども写真ももっと撮影したいのですが、

小2王子はおふざけ好きで全然じっとしてくれないので(涙)、

素敵なポーズの写真は女の子のものが多いなぁと感じます。

 

女の子って撮られるの上手ですよね(笑)ウラヤマシイ

 

クリエイター歴4か月の感想

どんな写真が求められているか、

撮影のコツなども少しずつわかってきたので、

初期の写真を振り返ると、ダメダメ過ぎて恥ずかしくなってきます(汗)。

 

でも、こんなの誰がダウンロードしてくれるんだろう??と

思うような写真が意外と審査に通ったり、

 

逆に自信があった写真なのに審査に通らないとがっかりしたりと、

まだまだ試行錯誤も続きますが、

毎日ストックフォトネタを考えるのが楽しい日々を過ごしています^^

 

\写真素材ダウンロードサイト

 

<PR>