電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【グアム/4日目】「セイルズBBQ」でサンセットディナー。土日は激混注意!

4日目ディナーは、

昨年素敵な誕生日ディナーを過ごした「セイルズBBQ」にリピートしました。

スポンサーリンク

 

場所

タモン湾を望むオープンエアーのテラス席でセルフのBBQを楽しめる人気店で、

アウトリガーとグアムリーフの間にある「ナナズカフェ」の裏側になります。

f:id:denshaouji:20181102083443j:plain 

テラス席からそのまま砂浜に出られるので、食事前後に波打ち際で遊んだり、

サンセットや夜景をバックに記念撮影したり、とにかく開放的です☆

 

第1部の時間で天気が良ければ、美しいサンセットを臨みながらBBQを楽しめます。

 

予約方法

JTB海外オプショナルツアーなど日本で予約できます。

5歳未満の子供は席のみで無料です(食事の提供なし)。

 

セイルズBBQ」は1日2回(18:00~/19:45~)の

入れ替え制になっています(各1時間半)。

 

我が家はサンセット目的なので1回目の時間を予約しましたが、

今回は残念ながら雲で隠れていました(*_*)

 

BBQメニュー

今回予約したのは「セイルズBBQ」($55/送迎付き)。

ロブスターテール、サーロインステーキ、チキン、海老、野菜

+飲み放題(生ビール、ソーダ、アイスティー)付です。

f:id:denshaouji:20181102083440j:plain

シーフード付きで一番安いコースです(笑)。

 

BBQは食べ放題ではないですが、サラダバーは食べ放題です。

サラダの他、パイナップル、メロン、味噌汁、ごはん、パンもありました。

 

食事スタート!

昨年は平日だったのでとても空いていて、砂浜に一番近い特等席に案内されましたが、

今年は土曜日の夜で大変な賑わい!団体客も多く、満員御礼@

 

あいにく内側の席になってしまいましたが、サラダバーには近いし、

周囲も子連れファミリーばかりなので、気兼ねなく食事をすることができました。

f:id:denshaouji:20181102083438j:plain

かなり、煙いです(苦笑)。

一斉にBBQを始めるので、店内の煙が恐ろしいほど充満して

全身に臭いがつくのは覚悟しなければなりません@

 

生ビールやアイスティーはスタッフが廻ってきて、どんどん注いでくれます。

 

サラダバーなどのお味はそれほど・・・ですが、

雰囲気が良く、「これぞグアム」な開放的で豪快なBBQディナーを味わうには

最高のお店だと思います☆

 

ただし、今回はあまりの混雑ぶりに、

予約時に連絡しておいた私の誕生日特典が忘れられていました( ;∀;)ガーン

 

昨年は素敵なチーズケーキプレートと、お祝いの歌があって盛大だったので

期待していたのに、これは本当に残念;

denshaouji.hateblo.jp

 

ちなみに王子は硬い肉と生野菜が苦手なので、

サラダバーの味噌汁ご飯にワカメを入れて、ひたすら食べていました。

 

落ち着いた雰囲気で、サービスも期待するなら、やっぱり平日がオススメです。

 

Sails BBQバーベキュー / プレジャーアイランド周辺)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

<PR>