電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

新小5の塾なし家庭学習日記

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

100均『セリア』で購入したキャンプ食器がオシャレで映える!

f:id:denshaouji:20200503150409j:plain

GWももう終盤ですね。

本来なら今頃キャンプに行っていたハズですが、今年は自粛。

 

でも、次回のキャンプに向けてせめてもの気分だけでも上げていこう!と

100均「セリア」でキャンプグッズを購入してきました(*^▽^*)

ステンレス食器

軽くて扱いやすいステンレス製の食器が、セリアにはたくさんありました。

今回はシンプルなラウンド皿と、クッカーを購入。

f:id:denshaouji:20200503150639j:plain

クッカーは直火不可ですが、

下ごしらえに素材を入れておいたり、サラダを盛り付けても映えそう。

取っ手もコンパクトに折りたたむことができます。

 

蓋つきプラスチックマグ

パカッと親指で軽~く開けられる、プラスチックの蓋つきマグカップ

f:id:denshaouji:20200503152632j:plain

140℃まで耐熱OKなので、熱いお茶好きの私もうれしい!

蓋つきなので、虫の多いキャンプ場でも安心してドリンクを楽しめますね。

 

BBQプレート(プラスチック皿)

直径約30cm、2か所仕切りがついているのも味が混ざらず良いですね。

色合いもパキッとしながらも自然に溶け込むナチュラルカラーで非常に好み★

f:id:denshaouji:20200503151924j:plain

コップを入れる穴もあるし、

f:id:denshaouji:20200503152244j:plain

親指を入れる穴もあるので、

立ちっぱなしで調理することが多いBBQシーンでは非常に便利!

右側にはお箸を置く穴もあって、すべてがワンプレートで収まるんです。f:id:denshaouji:20200503152157j:plain

これが110円(税込)とはコスパ良すぎ!

よく考えられている商品ですよね~★

 

他の100均にもキャンプグッズはたくさん売られていますが

セリアがダントツ!お洒落で可愛いです。

 

先日購入したワンタッチサンシェードテントとあわせて早くBBQしたいな~ 

denshaouji.hateblo.jp

  

お題「これ買いました」

<PR>