電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新小1必見!小学館『小学一年生』年間購読で子供の名前入り国語辞典が購入できます

新小学一年生のお子様を持つご家庭に朗報です!

 

ランドセルメーカーの「セイバン」と 小学館の『小学一年生』がコラボして

希望あふれる子どもの小学校生活を応援するべく、

 

雑誌『小学一年生』の年間定期購読とセットで

世界に一つだけの「名前入り国語辞典」

購入できるようになりました!

f:id:denshaouji:20210115122124j:plain

自分の名前が辞書に掲載されているなんて、誇らしい気分になっちゃいますね^^

自分の名前を引けば辞書に愛着を持てるし、一生の宝物になると思います。

新刊「小学館はじめての国語辞典」

ちなみに、名前入り国語辞典の元になっているのは、

2/17(水)発売の小学館はじめての国語辞典」

園児から小学校低学年向けに、1万8000語が収録されています。

f:id:denshaouji:20210115122213j:plain

7色のかわいい表紙から選べるんですよ~。

 

我が家は他社の国語辞典を年中のころから使っていますが

小学1年生になった今も大活躍です! 

「なぜ?なに?」が始まったら買い時!幼児から国語辞典を使いこなそう!

 

今の辞書はとてもかわいくて、

読み物としても楽しくわかりやすいので

小学校入学前には国語辞典をぜひ揃えておくことをお勧めします^^

 

年間定期購読特典その1「光る鉛筆削り」

また、『小学一年生』では年間定期購読の申し込みで、

ピカッと光る「勉強マークえんぴつ削り」が必ずもらえます!

f:id:denshaouji:20210115122204j:plain

子どもは光るものが大好きですよね。

小学生になったら週に2回は鉛筆を削るので必須アイテムです!

 

毎号お楽しみ付録はドラえもん

さらに、ドラえもん好きにはたまらない

小学校生活を応援するふろくが毎号付いてくるので

年間購読なら毎月楽しめちゃいますね!

 

我が家もドラえもんのプログラミングカーの付録の時に購入しましたが

かなりクオリティが良くて、今も大事に遊んでいます(*^-^*) 

「小学一年生」雑誌5・6月合併号の付録はドラえもんプログラミングタイムマシン!

 

先着500名に日本地図パズルをプレゼント

さらにさらに!

新入学おめでとうストア」から

『小学一年生』年間定期購読を申し込んだ人の中から

先着500人に「日本地図」パズルをプレゼント!!

f:id:denshaouji:20210115122146j:plain

 

日本地図もリビング学習で大活躍しますよ。

小さいうちからTVの横に貼って、慣れ親しむことをお勧めします。

電車好きは地理に強い! 我が家はリビングもお風呂も地図だらけ

 

お子様、お孫様の入学祝に「年間購読のプレゼント」というのも素敵ですね!

この機会をお見逃しなく(*^-^*)

 

お申し込みはこちらから! 新入学おめでとうストア 

<PR>