電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

子どもの絵が世界に1つだけのアート作品になりました!

「ママの時間」コミュニティさんの

★5名様限定★

【大切な絵が大変身♪アートに仕上げてプレゼント!】

お子さまの作品を写真に撮って投稿しよう!企画に当選★

f:id:denshaouji:20191110063619p:plain

 

お絵かき大好き、電車大好き、京急大好きな王子の作品を応募して

見事選んでいただけました!

 

しかも賞品が届いたのは誕生日の翌日です。

なんてタイムリー(≧▽≦)

 

王子の絵がデザイナーさんとのコラボレーションで

世界にひとつだけのアート作品に仕上げられました。

 

元の作品はこちら

今年の5月(5歳6か月)に保育園で書いてきた京急800系です。

f:id:denshaouji:20191110063947j:plain

何も見ないで書き上げたそうです!

力作だったので、今も壁に大切に飾っていますが、プロの手にかかると・・・

 

プロとコラボ作品はこちら★

おぉ~、今にも動き出しそうな躍動感が溢れていますね!

ちゃんと「KEIKYU TRAINS」と書いてあって記念になります。

f:id:denshaouji:20191110064105j:plain

王子も驚きでしたが、とても素敵なお誕生日記念になりました!

ありがとうございました(*^▽^*)

www.beach.jp

 

<PR>