電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スタジオアリス七五三は5月が勝負!GW撮影でオトク特典&先行予約会でブランド着物レンタルも!

今年5歳を迎える王子。

我が家のお気に入り撮影スタジオは、スタジオアリス

スタジオアリス

子供ウケする衣装とスタッフさん、良心的な価格と明るい雰囲気が好きで

マタニティ、お宮参り、1歳記念でお世話になり、七五三で4回目の利用です。

 

スタジオアリスでは、よくキャンペーンを行っていますが、

我が家は情報を賢くフル活用して、

たったの約1万円で、5月に事前撮影+商品、9月にお参りレンタル無料

たっぷり堪能させていただきましたので、その方法をご紹介します!

事前撮影は早ければ早いほどお得!

スタジオアリスの七五三は、5月から始まります。

事前撮影が早ければ早いほど、特典がお得になるので、

春からHPをまめにチェックしていきましょう。

 

特典1:選べる商品プレゼント

我が家は「キャビネプリント+ホワイトフレーム(13.9cm×19cm)」を

選びました。

 

特典2、お参り当日の着物レンタルがお得に!

5月撮影で、9~11月平日のお参りレンタルが無料に!

撮影が遅くなると、秋のレンタル代が有料になっていきます。

 

例えば9月撮影だと、11月平日レンタルは7560円です。

勿論、土日のレンタル代も、5月撮影の方が断然お得です。

浮いたお金で祈祷に充てられるので(笑)、この差は大きいですよね。

 

特典3、待ち受け画像プレゼント
特典4、千歳飴プレゼント
特典5、ミッキーのくし・ブラシをプレゼント
特典6、カラー足袋プレゼント・・・など。

 

尚、撮影日5日前までにWEB予約すると

フォトマグネットシートも貰えますので、忘れずに^^

 

ちなみに全部の特典を享受できるのは、1万円以上購入者のみなので、

ちょうど1万円くらいになるよう、

自宅で購入品を事前にシュミレーションしていきました(笑)。

 

事前撮影は、GW平日がオススメ

 また、5月撮影でも穴場はGW平日です!

平日でもGW中ならお休みと言う方も多いでしょうし、

我が家は帰省時に両親を連れて撮影に行ったので、

祖父母も孫の可愛い姿を見られて一石二鳥!

 

また、実家の近く=繁華街ではない店舗を選べば、かなり空いているので

我が家は貸し切り状態で、のびのびと撮影が出来ましたし、

写真もじっくり時間をかけて選ぶことが出来ました。

 

また、日焼けする夏よりも前のほうが色白で可愛く撮れるという意味でも

GWの撮影はおすすめです。

今はもう、夏の日焼け後で真っ黒ですから(笑)。

 

我が家は和装と洋装の2種を撮影。

クリアキーホルダー3点、L版写真2枚(うち1枚はディズニー版)を

購入して、1万円ちょっとで収まりました。(我ながらセコイww)   

 

 

「着物レンタル先行予約会」でブランド着物が選べる!

 また、GW明けの4日間、スタジオアリス各店舗にて

「着物レンタル先行予約会」が開催されます。 

 

事前撮影前でも後でも参加できますが、

予約不要で直接店舗に出かけて、お参り着物レンタルの予約の申込をすると

お参り当日レンタルで、ブランド着物が選べます!

 

ブランド着物を選べるのは、この先行予約会のみの特典なので、

ぜひこちらで申込されることをオススメします。

 

尚、申込店舗と当日レンタルする店舗が別でも大丈夫なので

都合の良い店舗で申込すればOKです。

 

予約日時も後から変更できますが、

11月の土日など繁忙期は埋まっていることも多いので、

日時が確定している場合もお早めに申込されることをオススメします。

 

長くなりましたので、お参り当日のレポは別記事にて★ 

denshaouji.hateblo.jp

<PR>