電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ハワイアンな誕生日①】「ワールドポーターズ横浜」誕生日特典

また1つ、大人の階段を上りました王子ママです(笑)。

 

海外旅行大好きな我が家ですが、

コロナ以降、今後も数年は行けないと思うので、

今年は国内でハワイアンな誕生日を過ごしてきました!(^^)!

 

まずは「ワールドポーターズ横浜」へ。

 

2年前にもこちらの誕生日特典をご紹介したのですが、

denshaouji.hateblo.jp

 

特典の範囲がやや縮小したものの、

いまだお得度は抜群なので、

ありがた~く利用させていただいてきました(*^-^*)

「ハレノヘア」でランチ

まずは1Fハワイアンタウンの一角にあるレストラン

「ハレノヘア」でランチ。

HALENOHEA ワールドポーターズ店 – アメリカンハウス

 

運よく、奥のソファ席に通されました。

BGMもハワイアンで気分が上がります。

 

誕生日特典は花火付きのパンケーキ!!

 

肉汁ジューシーなチーズバーガーも

 

もっちりパンケーキも

グアムを思い出させてくれて

懐かしく美味しかったです!(^^)!マタイキタイヨー

 

(我が家はハワイよりグアム派です(笑))

グアム子連れ1週間旅行スケジュール(2019年秋)まとめ【最新版】 - 電車王子の賢い育て方

特典航空券で行く!グアム7日間子連れ旅行記(2018秋)まとめ - 電車王子の賢い育て方

【グアム】子連れ海外 第5弾 ~ グアムが見えたのに着陸出来なかった話 - 電車王子の賢い育て方

 

ゲームセンターで無料プレイ

スイーツクレーンとナムコのゲーセンをハシゴしましたが、

今回は残念ながら景品GETならず;

 

アプリ登録の特典でプレイできた

うまい棒が2本取れたぐらいです(笑)。

 

「レナーズ」マラサダ1個無料

最後はやっぱりマラサダ!

 

1つ以上買うと、

マラサダ(プレーンかシナモン)を1つ無料で

プレゼントしてくれるので、

今回は「紫芋クリーム」を買ってみました。

 

クリームというよりジャム??

イメージと違って、かなり甘かったです。

 

揚げたてをいただいたのですが、

プレーンのマラサダのほうが

生地のもっちり感をダイレクトに味わえて

シンプルに美味しかったです💛

 

ワールドポーターズ横浜」をしっかり堪能した後は、

次のハワイアンへ向かいます!(^^)!

 

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ

 

\モニター当選日記書いています/

monitor-rich.hatenablog.com

 

\王子のマイクラブログです/

hikari253.hatenablog.com

 

\写真ACでクリエイターしています/

写真素材のフリーダウンロードサイトは【写真AC】

 

\おすすめ商品を紹介しています/

room.rakuten.co.jp

 

<PR>