電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【焼肉キング】1980円食べ放題ランチは51品でコスパ抜群!換気とオーダーバイキングでコロナ禍も安心

今年のバレンタインは焼肉食べ放題のリクエストを頂いていたので 

我が家のバレンタインはチョコより焼肉?!チョコ食べ過ぎにはご用心(笑) - 電車王子の賢い育て方

先週末に 「焼肉キング」に行ってきました!!

f:id:denshaouji:20210222104118j:plain

久々の外食でしたが、換気も十分で居心地も良く、

コスパ抜群のランチコースでたっぷり楽しんできました(*^-^*)

店内の様子と換気対策

テーブルは広々としていて天井も高く、

隣席との間隔も十分あったので、飛沫やお喋りを気にすることなく

家族だけの空間で楽しめました。

f:id:denshaouji:20210222104522j:plain

入店時に自動検温とアルコール消毒を行い、

タッチパネルの消毒も利用一組ごとに行っているとのこと。

 

特にロースターも換気を行うことから、

標準店舗でロースターが全台稼働した場合には4分19秒

客席全体の空気が入れ替わるそうです!!

 

日曜日のランチは満席でしたが、実際、煙たさも空気の悪さも感じず、

大変快適に焼肉を楽しむことが出来ました(*^-^*)

 

1980円食べ放題ランチコース

焼肉食べ放題、メニューは51種類と豊富。

さらにソフトドリンク飲み放題とデザートも食べ放題!

 

制限時間は100分、結構ゆったり食べられますよ。

小学生は半額、幼児は無料です。

 

300円別途追加で、

ケーキのプレミアムデザートが注文できますが

焼肉でお腹いっぱいになるし、

ソフトクリームなどの簡単なデザートでも十分なので追加はしませんでした。

 

また、焼肉キングの公式アプリで、10%OFFクーポンがあったので

さらにお得に食べられました(*^-^*)

 

タッチパネルとテーブル準備

注文はタッチパネルで簡単! 

f:id:denshaouji:20210222105902j:plain

最初に店員さんにコースを告げると、

選択したコースで注文できるメニューだけが表示されるので

間違って注文して、追加料金を取られることもなく安心です^^

 

卓上のタレは3種類。

特製だれ、レモンだれ、甘口だれ。

f:id:denshaouji:20210222110109j:plain

でも焼肉の味が濃い目で、そのままの味付けでも十分なので

レモンだれ以外は使いませんでした。

 

大人用の食器やカトラリーは卓上に揃っていますが、

子供用の食器、スプーン、フォーク、小さい箸、紙エプロンは

通路脇に用意がありました。

 

焼肉用のスプーン(スッカラ)は大きくて子供には不向きなので。

小1王子も小さい箸やスプーンがあって便利でした^^

 

焼肉スタート!どんどん注文しちゃうよ

サラダは山盛りでしたが、お肉は小皿で少量ずつ来るので

色んな種類を少しずつ楽しめるのが良いですね。

f:id:denshaouji:20210222110626j:plain

最初にお通しとして塩タンが提供されるのですが

そのあとは自由に注文します。

f:id:denshaouji:20210222110603j:plain

やみつきハラミ、カルビ、ロース、鶏もも・・・種類が豊富です。

王子用にソーセージも注文。

f:id:denshaouji:20210222111018j:plain

ジュージューこんがり焼いても煙が出ないし、

焼肉屋にありがちな食後の臭いもなく、女子には有難い限り( *´艸`)

f:id:denshaouji:20210222111154j:plain

コーンバターもたっぷりだけど、甘くて美味しいから食べられちゃう!

 

主食は、うどんやそうめん、クッパなどもありますが

ビビンバを旦那さんと半分こ。

f:id:denshaouji:20210222111243j:plain

ビビンバは小盛りなので、

焼肉をたくさん食べ過ぎた後でも大丈夫な量でした。

 

小学1年生の注文はこれくらい

小学生料金の王子ですが、焼肉を食べないのでコスパは悪いです(苦笑)。

ウインナーも網焼きの焦げが嫌みたいで、結局食べませんでした・・・

f:id:denshaouji:20210222111445j:plain

王子注文は、お子様そぼろごはん、ポテトフライ、韓国のり・・・以上!

お子様ドリンクは蓋つきストローでこぼさず安心です。

カルピスとオレンジジュースがあったので、それをローテーションで(笑)。

 

1980円食べ放題ランチコースのデザート

やわらか杏仁豆腐、フルーツゼリー、

バニラソフト、チョコバニラソフト、

シューアイス(バニラ)、シューアイス(抹茶)の6種類が食べ放題です。

f:id:denshaouji:20210222111940j:plain

どれも小ぶりなので、食後にちょこっと食べるのにピッタリなサイズ!

シューアイスはさっぱりしていて良いですね。

チョコバニラソフトも美味しかった~

 

お会計の際に飴ちゃんもいただいて、コスパ抜群のランチでした!

我が家の焼肉食べ放題バレンタイン、楽しかったです(*^-^*)

 

<PR>