電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ホテルビスタプレミオ横浜 みなとみらい】MM地区の夜景一望!高層階の朝食ブッフェ・ビューバスのお部屋でスタイリッシュな子連れ宿泊

GW10連休に2回の旅行を満喫してきたばかりですが、

とてもお得なプランをGETしたからと言う旦那さん提案で、

 ホテルビスタプレミオ横浜〔みなとみらい〕 に宿泊しました。

こちらもまた、高コスパで大変素敵なホテルでしたよ (*^▽^*)

【アクセス】買い物も観光もコンベンションも大変便利

「みなとみらい」駅2番出口より徒歩9分、横浜駅東口からも徒歩10分。

f:id:denshaouji:20190518143728j:plain

ホテル1Fにコンビニとタイムズがあり、

すぐ隣は激安スーパー「オーケーストア」や「西松屋」があるので、

ちょっとした買い出しにとても便利!(OKのすぐ裏の高層ビルです)

 

パシフィコ横浜が目の前なので、会議やイベント参加者にも最適なロケーション。

みなとみらい地区も徒歩圏内なので観光にも大変便利ですよ。

 

【ロビー】最上階で眺望抜群!ウェルカムコーヒーサービスあり

20Fにある受付でチェックインします。パノラマビューにうっとり!

f:id:denshaouji:20190517083851j:plainf:id:denshaouji:20190517083848j:plain

宿泊者利用無料のセルフジムも併設されており、

ウェア・シューズを持参すれば、予約不要でいつでも利用できます。

(タオルは客室から持ち出し可能です。5:30~24:00)

f:id:denshaouji:20190517083846j:plain

また、コーヒーマシンは24時間利用可能です。有難い★

 

【館内施設】機能的でサービス良し!

3Fにはコインランドリー、製氷機、電子レンジ、自動販売機がありました。

f:id:denshaouji:20190517083948j:plainf:id:denshaouji:20190517083945j:plainf:id:denshaouji:20190517084034j:plain

エレベーターはカードキーで宿泊階のみ降りることが出来て、セキュリティ万全!

また、1Fの自動精算機でクイックチェックアウトが出来るので(カード払いのみ)

多忙なビジネスのお客様も便利ですね。

 

【部屋】モデレートダブルは何とビューバス!

今回は8階のモデレートダブル(22㎡)に宿泊。

160cm幅ベッドに夫婦+5歳1人添い寝で利用しました。

f:id:denshaouji:20190517083843j:plain

カップル仕様なのか?なんとビューバス!! 

f:id:denshaouji:20190517083923j:plain

お風呂に入りながら夜景を楽しめるんです。

もちろん、内側にロールカーテンがあるので我が家は降ろしましたが(笑)。

f:id:denshaouji:20190517083921j:plain

2017年オープンしたばかりなので、どこもかしこもピカピカです!

f:id:denshaouji:20190517083918j:plainf:id:denshaouji:20190517083840j:plain

ミネラルウォーターは2本(有料の宿泊客分)サービスで置いてありました。

f:id:denshaouji:20190517083913j:plain

子どものアメニティは「ビスタ」のキャラクター?モモンガで統一されていました。

スリッパ、歯ブラシ、スポンジです。

f:id:denshaouji:20190517083915j:plain

お部屋はMM側で、パシフィコ横浜が目の前!

観覧車(コスモクロック)の夜景を見ながら、

東急で仕入れたお弁当などをつまみながらお部屋でゆったり夕食をいただきました。

f:id:denshaouji:20190517083953j:plain

ちょうど母の日だったので、王子からカーネーションとお手紙をもらいました★

f:id:denshaouji:20190517083951j:plain

旦那さんも母の日ケーキを買ってきてくれて、ちょっとした記念日気分でした^^ 

 

【朝食】19階「オリエンタルビーチ」で洗練された和洋ブッフェ

朝食時間は07:00〜10:00。

19階から横浜みなとみらい地区のパノラマビューを臨みながらの朝食は格別!

店内も広々とした爽やかな空間で心地よいです。

f:id:denshaouji:20190517084032j:plain

和洋メニューが取り揃い、なかなか種類豊富で楽しめました。

f:id:denshaouji:20190517084027j:plain

f:id:denshaouji:20190517084029j:plain

f:id:denshaouji:20190517084024j:plain

眺望がすばらしいので、是非早起きして窓側の席を。

でも基本的にビジネスホテルなので、それほど混んでおらず、静かで快適でした。 

f:id:denshaouji:20190517084052j:plain

1つ1つがとても美味しい、パワーブレックファーストでした。

実は当日出勤だったので長居は出来ませんでしたが、

時間の許す限りゆっくりしていたい、そんな素敵な空間でした!

f:id:denshaouji:20190517084049j:plain

観光・ビジネスだけでなく、日々の疲れを癒すためにリフレッシュがてら

また宿泊したいです。素敵なホテルを教えてくれて旦那様に感謝です(*^▽^*)

 

楽天トラベルで予約しました★

ホテルビスタプレミオ横浜〔みなとみらい〕

神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-4

<PR>