電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「私の夢に出てきてくれてありがとう」お礼を貰った小1息子。こちらこそ感謝でいっぱいです

先日、小1王子と歩いていたら

クラスメイトの女の子にバッタリ会って、開口一番言われたセリフ。

f:id:denshaouji:20210227073557j:plain

彼女はなんだかすごく喜んでくれていたのだけど、

どんな夢だったか全く気にならないのが男の子(爆)。

 

でも「ありがとう」と言うからには、

きっと良い配役だったに違いない(笑)。

 

こんな言葉をさらっと言えるのって素敵だなと思いました。

さすが女の子は大人ですね!(*^-^*)

 

この地に引っ越してきてもうすぐ1年半。

 

小学校でも良いお友達に恵まれているようで、

1年生どころか6年生の男の子グループとも毎日昼休みに遊んでいるそうで

ママとしても感謝の気持ちでいっぱいです^^

小学1年生息子に6年生のお友達ができました。嘘つきは友情の始まり?(笑) - 電車王子の賢い育て方

 

東京の保育園で総スカンをくらっていた暗黒の時代を思うと 

「夢に出てきてくれてありがとう」なんて

言われる日が来るとはこちらこそ夢のようで、

ママとしても涙が出るほど嬉しいです。

 

あっという間に1年生も残すところ半月ほどのなりましたが、

2年生もこのまま楽しく過ごせるよう願っています(*^-^*)

 

<PR>