電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

銀座コージーコーナー「夢のケーキコンテスト」応募スタート!シュークリームをGETしよう

f:id:denshaouji:20200806095548p:plain
昨年まで「夢のクリスマスケーキコンテスト」 を開催していた

銀座コージーコーナーですが、 

denshaouji.hateblo.jp

 

今年は【大好きな人の誕生日に贈りたい夢のケーキ】をコンセプトに

「夢のケーキコンテスト」に変わって、

8月から応募がスタートしました!

 

応募資格は、0歳~小学6年生までの子ども

応募期間は、2020年8月1日(土)~9月30日(水)まで

 

店頭で配布している応募用紙に、

誕生日ケーキのイラストを描いて、店頭に提出すると参加賞として全員に

ジャンボシュークリーム1個がもれなくもらえます★

 

また、グランプリ+準グランプリ各1名には、

本物のケーキにしてプレゼントしてくれるという夢の企画!

 

我が家の小1王子は、園児時代から毎年欠かさず参加しているのですが

3歳の時はケーキというより「電車」(笑)という好きな絵しか描けなかったのが

今では立体的な豪華なケーキを描けるようになりました^^

 

毎年応募することで、子供の成長を感じることもできるし、

子どもにとっては嬉しいご褒美がもらえるので、

参加して損はない、このイベント!

 

ぜひチェックしてみてくださいね(*^-^*) 

yumecon.cozycorner.co.jp

<PR>