電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「クリスピークリームドーナツ」バーバパパのドーナツが超キュート!ホワイトデーにオススメ、期間限定商品を食べてみました

ホワイトデーにはまだ早いけど、

旦那さんがこんな可愛いドーナッツを買ってきてくれました!

 

じゃ~ん!!

「クリスピークリームドーナツ」のバーバパパコラボです★

f:id:denshaouji:20200303202412j:plain

6歳年長王子と「可愛い~!!」と大喜び(*^▽^*)

f:id:denshaouji:20200303202555j:plain

2月26日~4月22日までの期間限定商品で、

パッケージもコラボも春らしく、とても可愛いんです★

 

ストロベリー、アップル、マンゴーに変身した「バーバパパファミリー」

さっそく頂いちゃいましたよ( *´艸`)

バーバパパ×ストロベリー

何にでも変身できちゃう、楽しくて頼もしい“バーバパパ”が、
甘酸っぱさも優しい甘さもよくばった、イチゴのドーナツに変身!

f:id:denshaouji:20200303202430j:plain

ストロベリーチョコのお顔の中には爽やかなイチゴ果汁入りクリーム。 

f:id:denshaouji:20200303210903j:plain

ビターチョコの口や鼻、ミルキーなホワイトチョコの目に
宇治抹茶チョコのヘタ付きです。
 
パリッとしたチョココーティングに、中はさわやかで懐かしいイチゴ味!
イチゴ好きの王子があっという間に完食しましたw
 

バーバブラボー×アップル

元気な食いしん坊“バーバブラボー”は、真っ赤なリンゴのドーナツに変身!

f:id:denshaouji:20200303202435j:plain

キャラメルチョコに甘酸っぱいリンゴ果汁入りのジューシーなナパージュを重ね、

まろやかで濃厚なリンゴクリームを入れて、

お顔はビターとミルクのチョコでにっこりと。

f:id:denshaouji:20200303211300j:plain

つややかでぷるんとしたゼリーコーティングで、優しい食感!

甘酸っぱいリンゴの風味がものすごく濃厚で、リンゴをしっかり堪能できます^^

 

バーバズー×マンゴー

心優しい“バーバズー”が、マンゴーを丸ごと食べてるみたいなドーナツに変身。

f:id:denshaouji:20200303202425j:plain

味わい豊かなマンゴーチョコのお顔に、ホワイトチョコとビターチョコでにっこりと。

アルフォンソマンゴーが濃厚に香る、

コクのあるピューレ入りクリームでトロピカルに。

f:id:denshaouji:20200303210944j:plain

マンゴー好きにはたまりません!一気に夏を先取りした気分になります( *´艸`)

 

とっても可愛くて、元気になれる「バーバパパ」ドーナツ、

2月26日~4月22日までの期間限定商品で、

ダズン限定のオリジナルパッケージもものすごく可愛いので、

ホワイトデーやお花見、卒入学のお祝いなどにも喜ばれること間違いなしです!

f:id:denshaouji:20200308161334p:plain


 

ぜひお試ししてみてくださいね~!

krispykreme.jp

 

クリスピー・クリーム・ドーナツ 有楽町イトシア店で購入しました(*^▽^*)
<PR>