電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

10歳の誕生日プレゼント

王子、10歳の誕生日を迎えました(*^-^*)

 

赤ちゃんの頃は早く大きくなーれと思っていましたが

いざ10歳ともなると、

少し寂しい気もしています;

 

でもまだまだ

「ママ大好き💛💛💛」全開なので、

毎日の可愛い瞬間を大切に

瞼に焼き付けていきたいと思います(*^-^*)

 

さてさて、今年のプレゼントは

中学受験生必須の腕時計にしました!

こだわりは「回転ベゼル」付!

 

試験時間にあわせて

ベゼルをまわせば

時間感覚がつかみやすいし、

逆回転防止機能がついているので

ずれにくく安心です。

 

また

防水機能もついているので

子どもの手洗い時など、

少しくらい水がかかっても大丈夫!

 

軽いし、見た目もお洒落だし、

王子も喜んでくれました(*^-^*)オススメデス!

 

さらになんと!

おまけ?のプレゼントで

王子念願の電車満喫旅(笑)にも

行ってきましたので

後ほど記事にしますね!(^^)!

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
 

 

 

\モニター当選日記書いています/

monitor-rich.hatenablog.com

 

\王子のマイクラブログです/

hikari253.hatenablog.com

 

\写真ACでクリエイターしています/

写真素材のフリーダウンロードサイトは【写真AC】

 

\おすすめ商品を紹介しています/

room.rakuten.co.jp

<PR>