電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【番外編】最近流行り歌のらくがき

どーでもよい話です(笑)。

 

勉強の合間に、

必ずと言ってよいほど

裏紙に落書きをしている王子。

(落書きしなければもっと早く終わるのに(^^;)

 

昨日のはコレ。

3部作です。

左下の鳥さんのくちばしも重ね絵ですW

 

元ネタはこちら。

 

学校で流行っているそうで、

確かに耳にこびりつく斬新な歌ですね~。

 

絵も歌も面白いけど

はよ勉強終わらせてね~(笑)。

 

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
 

 

 

\モニター当選日記書いています/

monitor-rich.hatenablog.com

 

\王子のマイクラブログです/

hikari253.hatenablog.com

 

\写真ACでクリエイターしています/

写真素材のフリーダウンロードサイトは【写真AC】

 

\おすすめ商品を紹介しています/

room.rakuten.co.jp

<PR>