電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【グアム/1~4日目】パシフィックスターリゾート(PACIFIC STAR RESORT AND SPA)宿泊 <部屋>

タモン地区のパシフィックスターリゾートに4連泊しました。

今回はお部屋のご紹介です。

11F客室

昨年は18Fエグゼクティブフロアでしたが、

今回は11Fオーシャンビューフロア・2ダブルベッドのお部屋です。

 

ほとんどお値段変わらないので、

「エグェクティブ朝食なし」よりも「スタンダード朝食付き」を優先しましたが、

物価の高いグアムで節約することができたし、

ブッフェ内容も悪くなかったので結果大正解でした^^

f:id:denshaouji:20181026141810j:plain

また、予約したプランは「6~11階」とあり、その中で最上階でした☆

約32㎡、バス・トイレ付、ベランダ付です。

 

ベランダには椅子が2客あったので、洗濯ロープを這わせて、

濡れた水着や洗濯物を干すのにとても便利でした!

 

 

眺望

パシフィックスターリゾートは、

PIC側とニッコー側の両サイドに客室が分かれており、

昨年はニッコー側で静かな環境でしたが、

今回は賑やかなPIC側! 22時まで野外の音楽がガンガン聴こえます(笑)。

f:id:denshaouji:20181026142313j:plain

お隣のPICは朝から晩まで賑やかなので、

最初は騒々しいかな?と心配しましたが

客室のベランダから、毎晩PICの噴水ショーを楽しむことが出来たり、

西向きなので美しいサンセットを望むことが出来て、これも結果オーライでした☆

 

ちなみに、ベランダ右手の眺望は美しいタモンビーチが見渡せます。

 

バス・トイレ

セパレートではありませんが、割と広々でした。

トイレは少し水圧が弱めですが、問題なかったです。

f:id:denshaouji:20181026143338j:plain

お風呂はシャワーカーテン付き。

ハンドシャワー式で便利ですが、長さが若干足りないのはご愛敬(笑)。

温かいお湯が安定して出ました。

f:id:denshaouji:20181026143432j:plain

アメニティ

シャンプー、コンディショナー、バスジェル、ボディローション

石鹸、歯ブラシ、コットン・綿棒、シャワーキャップ。

f:id:denshaouji:20181026143730j:plain

シャンプー類は使い残りがあっても、毎日補充してくれました。

泡立ち、香りは問題なかったです。

歯ブラシは大人の分のみなので、添い寝幼児には日本から歯ブラシを持参しました。

 

また、ミネラルウォーターは初日に2本置いてあり、補充はありません。

 

冷蔵庫はよく冷えます!

旦那様がビールを冷蔵庫に入れて置いたら、氷かけてシャリシャリだったので、

温度設定は確認しておいた方がよいかもしれません(笑)。

 

金庫は「1日3ドル必要」と小さい文字で書いてありましたが、

フロントの日本人スタッフに確認して、「かからないので大丈夫です」と言われ、

無料で安心して使えました( *´艸`)

 

◆◆◆パシフィックスターリゾートの<立地・予約・ロビー>はこちら◆◆◆

denshaouji.hateblo.jp

 

◆◆◆パシフィックスターリゾートの<海とプール>はこちら◆◆◆

denshaouji.hateblo.jp

<PR>