電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ティップネス・キッズ】キャンペーンを使い倒して、スイミング教室に一番お得に入会する秘策を公開!

f:id:denshaouji:20180831123111p:plain

4歳王子、念願の水泳教室に通うことになりました! 
とてもお得に入会出来ましたので、Stepをまとめておきます。

<準備>無料体験教室に申込

ティップネス」では季節毎に無料体験教室を開催しています。
先着順で受付なので、HPは随時チェックしておきましょう。
 
我が家は「夏の無料体験教室」に参加しました。
しかも2日間 × 50分授業を受けて、
通常3240円が「0円」です!!
 
店舗ページからWEB予約をしたら、折り返し店舗より電話連絡が来るので
当日までに事前登録をしに行きます。
 

<準備>「らくらくWeb入会」& 店舗に事前登録

 店舗での事前登録は、必要事項・アンケートの記入のみで簡単です。
 
また、「事前登録の際に同時入会すると1000円分図書カードプレゼント
というキャンペーンがあったので、同時入会もしました(笑)。
 
同時入会する人は、
事前にHPから「らくらくWeb入会」をしておくと、
店舗で手続きが簡単になったり、時間が短縮できたてオススメです。 
 

<当日> 無料体験教室に参加

 当日は手持ちの水着、水泳帽、タオルを持参。参加者は30名ほど。
 
2日間とも未入会の体験教室参加者のみなので、ゆったり見られたうえに
途中から保護者もプールサイド入場することができて、
子供のすぐ後ろで声掛けしたり、
ハイタッチしたり、写真撮影もOKですよ、とかなり自由!
 
子供の様子、先生の教え方がよくわかります。
   
2日目(最終日)にはレベルの見極めと簡単な修了証授与式があり、
ガラス越しにピースサインの子供をそれぞれ撮影する時間まで設けられて、
ちょっとしたお遊戯会状態でした(笑)。
 
尚、体験教室後に入会すると、図書カード500円のプレゼントとなっていたので、
最初から入会の意思が決まっている場合は、
事前登録時の入会の方がお得です(*‘∀‘)
 

入会キャンペーンを利用!

 ティップネスではたびたび「入会キャンペーン」を開催しているのですが、
 
<基本>入会翌月月会費 0円
    登録料0円
    スタートキット割引540円(水着+キャップ+指定バッグ購入)
 
これに我が家は、
「体験教室0円」+「1000円図書カード」GET
大変お得に入会出来ました!
 
その他、お友達紹介キャンペーンは通年、
各種キャンペーンも随時行っているので、
一番お得な時期を見計らって入会しましょう!(*''▽'')
 
 

EPARKスクールなら受講後の口コミ投稿で2,000円プレゼント!

<PR>