電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【羽田空港】「赤坂うまや うちのたまご直売所」シンプル幸せなオススメ朝食「たまご丼」旅行前に食べるべき逸品!

朝の羽田空港にやってきました。 

羽田空港では朝食にも力を入れていて、店舗選びに迷うところですが、

我が家のオススメは、

うまや|赤坂うまや うちのたまご直売所(羽田)です。  

場所は「国内線第1ターミナル」駅すぐ目の前!

京急線羽田空港国内線第一ターミナル」駅、
東京モノレール羽田空港第一ターミナル」駅を出て、すぐ目の前です。

f:id:denshaouji:20180927102237j:plain

こじんまりとした可愛らしい外観ですが、目立つのですぐ見つかります。

店先では卵も売っているんですよ。

主人は出張帰りにここで卵を買って、自宅へ持ち帰ることもあります。

 

リーズナブルなメニュー

卵殻・卵黄を五ッ星級までグレードアップした、安心・安全な高級褐色卵を使用。

 

みんな大好きTKGはもちろん、親子丼・たまご丼はテイクアウトもOK!

空港の飲食店にしてはリーズナブルな価格も魅力的。

ケーキは手土産にも良いですね。

 f:id:denshaouji:20180927102316j:plain 

 

たまご丼を実食!

 今回は「たまご丼」550円をオーダー。

王子とシェアしていただきます。

待ち時間は短く、すぐに着丼しました。トロトロで美味しそう~♥

f:id:denshaouji:20180927102738j:plain

テーブルにカゴ一杯盛られた卵から1つ選んで、「追いたまご」が出来ます。

朝から卵たっぷり! 幸せな気分になれますね。

f:id:denshaouji:20180927102752j:plain

朝9時頃でしたが、4~5人の行列でした。

隠れた人気店ですので、もちろん、朝食でなくともチェックしてみてくださいね。

8~21時まで年中無休です。

 

【おまけ】フードコートも朝食営業中!

国内線第1ターミナルB1Fの「東京シェフズキッチン」は5:45~朝食営業。

子連れに便利なフードコートで、気軽に食べられるのも嬉しいですね。

f:id:denshaouji:20180927103509j:plain

 

搭乗口近くのキッズスペースも朝から大賑わい。

ここで沢山遊んでもらって、飛行機で寝るのがベストパターンですね。 

f:id:denshaouji:20180927102805j:plain

朝からシンプル美味しい朝食で活力をつけて、旅を楽しみましょう~! 

tabelog.com

<PR>