電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

待望の「改訂版 理科コアプラス」が登場!

スタディサプリと予習シリーズで勉強中の理科。

 

抜け漏れ対策に

SAPIXの「コアプラス」はいずれ必要だな~と

思っていましたが、

 

いかにも『ザ・暗記本』な体裁が

あまりそそられなくて

買うのを躊躇していたのです;

 

そこになんと!

待望の「改訂版コアプラス

登場するというではないですか~💛

 

Amazonでは2023/2/9発売(予約受付中)で、

従来版よりも写真やカラーページが増えて、

より見やすく充実した内容になったそうです^^

 

理科はやっぱり資料が大事だよね!ってことで

ページ数もボリュームアップしたし、

読みごたえがありそうなので、

ちょうどよいタイミングで購入できそうです。ラッキー!(^^)!

 

4年生からは

改訂版コアプラスを含めた三本立てで頑張ります。

 

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
 

 

 

\モニター当選日記書いています/

monitor-rich.hatenablog.com

 

\写真ACでクリエイターしています/

写真素材のフリーダウンロードサイトは【写真AC】

 

\おすすめ商品を紹介しています/

room.rakuten.co.jp

<PR>