電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

早春の熱海「ウオミサキホテル」子連れ旅

突然、旦那さんが思い立って計画した旅行で

週末、熱海に行ってきました。

ウオミサキホテル宿泊

お宿は伊東園グループの「ウオミサキホテル」。

オーシャンフロントで立地は最高ですが、

・週末の熱海

・旅行支援が利用できて更に安い

・花見シーズン(梅と桜)・・・が重なり、全館満室;

 

お部屋からの眺めは良いです。。。が、、、

とにかく館内どこも混雑しまくりで、

チェックインもかなり待たされ、

バイキングの食事も朝夕1時間制でせわしなく

(大混雑でなかなか食事も取れない;)

団体グループが多くてワイワイガヤガヤ騒々しく、

極めつけはホテルのWi-Fiがまるで繋がらない!!!

 

今までどこのホテルに泊まっても

混雑でネットが繋がらないということはなかったのに

大変不便でした;

 

それでもまぁ、

カラオケ無料1時間楽しめたし、

展望露天風呂の壷風呂も眺めは良かったです。

 

熱海の桜と梅園

アタミザクラは満開でした!

ピンク色が濃くて華やかですね。

2日目は

来宮駅から歩いて「熱海梅園」へ。

全体は四分咲きで、

入口の梅が一番きれいに咲いていました(笑)。

 

サフィール踊り子

帰りは伊東駅から

サフィール踊り子」に乗りました。

宿泊先のことが打ち消しになるくらいの

ラグジュアリーな空間!!

終わりよければ全てよし、です(笑)。

食堂車でいただいたバナナケーキが

ホテルメイドのような高級感で

実に美味しかったです。

 

 

以上、週末プチ旅行でしたが、

やはり温泉旅行だとだらだらしちゃって

勉強が進まないですね;

 

これから3年間は

旅行中毒の旦那さんの協力が

成功のカギのような気がします(^^;ジカンダイジナノ

 

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
 

 

 

\モニター当選日記書いています/

monitor-rich.hatenablog.com

 

\王子のマイクラブログです/

hikari253.hatenablog.com

 

\写真ACでクリエイターしています/

写真素材のフリーダウンロードサイトは【写真AC】

 

\おすすめ商品を紹介しています/

room.rakuten.co.jp

<PR>