電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

中学受験塾の入試報告会に参加しました

先日のびっくり事件、

聞いていただいて有難うございましたm(__)m

 

その後、どーにかこーにか元気を取り戻し、

春休みを待つばかりです^^

 

さてさて、先日、

「入試報告会」なるものに参加してきました。

 

大手ではないので、

参加人数少ないだろうと思いきや、

ざっと100人もの保護者たちが集い、

熱気むんむん!

 

特にお一人で参加されているお父様も多く、

意識が高いですね。

 

会の内容もかなり良かったです!

 

入試分析も資料も詳しく、

2月に合格ホヤホヤの受験生たちの

体験談がとてもよかった!

 

それぞれの子の雰囲気に

それぞれ進学する学校が

とても似合っていて

(学校名を聞いて納得する感じw)

やっぱり相性ってあるのかもな~と感じました。

 

王子はどこがぴったりなんだろう?!(笑)

 

先生も生徒も雰囲気がとても温かくて

この塾、いいな!と思いました(*^-^*)オメデトウ!

 

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ

 

<PR>