電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

冬の家庭学習にぴったりのパネルヒーター

電子レンジと自転車が壊れた年末年始を過ぎ、

長年愛用していたファンヒーターまでも

とうとう壊れてしまいました。

 

2008年製の

懸賞で当てたファンヒーターで

もう十分すぎるほど使いまくったのでね(笑)。

 

で、以前から気になっていた

パネルヒーターに買い換えました!

 

空気も乾燥しないし、

すぐに暖かくなるし、手軽だし、

軽いし、省スペースだし、安全だし、

 

ブランケット付きなので、

コタツのように使えて

めちゃめちゃ暖かいのに安い!!(笑)

 

私がパソコンするときも

王子が勉強するときも

とても重宝しています💛

 

今なら2,000円OFFクーポンが使えて

なんと3,990円で購入できました!

 

このお値段なら損はなし!

子どもの勉強やテレワークのお供にぜひどうぞ(*^-^*)

<PR>