電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【葉山女子旅きっぷ】逗子で海水浴とランチ

今年の旦那さん誕生日は、

旦那さんがコンサートに行ってしまったので(笑)

別日に家族3人で逗子・葉山に行ってきました。

 

連日の猛暑で、

海にずっとつかっていても良いくらいでしたが

日差しがめちゃくちゃ強い!!

たった2時間くらいでしたが、

足も肩も真っ赤に日焼けしてしまって

グアムぶりに皮までむけてしまいました(^^;

 

一色海岸、混んでいましたが

隣は葉山の御用邸とあって、

警備員もライフセーバーも常駐していて

安全管理は万全!安心して海水浴を楽しめます^^

 

一応、お誕生日記念なので

旦那さんがオーシャンビューの

レストランに行きたいということで

「海辺のレストラン ラ・プラージュ」でランチ。

窓の外は、大賑わいの海水浴場が一望です!

食事はちょっと少なめですが、

静かでゆったり海を眺めながら休憩出来て良かったです^^

 

お土産券は、毎度おなじみ

「葉山旭屋牛肉店」のコロッケ&焼き豚セット、

「ラ・マーレ・ド・チャヤ葉山本店」のケーキ3つ、

そして

「マーロウ」のクリームチーズプリンと葉山ボーロに引き換え、

美味しく楽しい大満足の旅でした!

 

 

 

以前の記事はこちら ↓

denshaouji.hateblo.jp

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
 

 

 

\モニター当選日記書いています/

monitor-rich.hatenablog.com

 

\王子のマイクラブログです/

hikari253.hatenablog.com

 

\写真ACでクリエイターしています/

写真素材のフリーダウンロードサイトは【写真AC】

 

\おすすめ商品を紹介しています/

room.rakuten.co.jp

<PR>