電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

 

今年も旦那さんが早朝から

おせちを用意してくれました(*^-^*)

 

昨年末はなんと、

パソコン、自転車、電子レンジが一気に壊れまして、

新年に一気に買い換えました;ボーナス、サヨウナラ~

 

さらに

王子の体調不良に泣かされた2023年後半でしたが、

今年は家電も気分も一新!(笑)

 

健康第一に、楽しい1年にしていきたい!

個人的にはブログをもう少しこまめに更新したいです^^

 

今年の冬休みは、

王子人生初!の冬期講習に参加して

規則正しい生活リズムで過ごしています。

denshaouji.hateblo.jp

詳しくはまた記事にしますが、

参加して良かった!

 

帰省して旅行もして親類と集まり、

なかなか充実した冬休みを過ごしております。

 

また、年末年始に備えて

図書館でたくさん本を借りだめしました。

今、王子が読み込んでいるのがこちら。

女性が主人公の本って感情移入できないのか?

あまり手に取ってくれなかった王子ですが

こちらはストーリーが面白いようで

すごく興奮して(笑)シリーズ読破しています。

 

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
 

 

 

\モニター当選日記書いています/

monitor-rich.hatenablog.com

 

\王子のマイクラブログです/

hikari253.hatenablog.com

 

\写真ACでクリエイターしています/

写真素材のフリーダウンロードサイトは【写真AC】

 

\おすすめ商品を紹介しています/

room.rakuten.co.jp

<PR>