電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【母の日企画】シャトレーゼの似顔絵キャンペーンは3回楽しめる!小学生以下限定でお菓子が貰えるよ

明日5月10日(日)までの期間限定ですが、

大人気洋菓子店シャトレーゼ」で母の日企画を開催しています!

 

参加対象者は小学生以下の子ども。

 

店頭で配布している用紙に、ママの似顔絵を描いて持っていくと、

「笑みころん」というマカロンを1個プレゼントしてくれます!

f:id:denshaouji:20200508020345j:plain

 

さらに、描いた似顔絵は母の日まで店頭に展示され、

f:id:denshaouji:20200508163149j:plain

 

さらにさらに、母の日を過ぎた5月11日以降に

「似顔絵受取引換券」をもってお店に行くと

たまごのプリンを1個もらえるんですよ~!!

f:id:denshaouji:20200508021619j:plain

 

マカロンを貰えて、展示されて、プリンも貰えて、

1度で3回も楽しめちゃう太っ腹企画なんです★

 

我が家も気づくのが遅かったので、告知が遅くなりましたが(汗)、

たしか父の日も開催していたような気もするので、

明日までに参加できない方はぜひ、父の日にトライしてみてください(*^▽^*)

 

・・・・・【後日】・・・・・

 

母の日の翌日に、1日遅れのケーキを「シャトレーゼ」で購入してきてくれました★

f:id:denshaouji:20200513221920j:plain

「似顔絵受取引換券」で無事プリンももらって、返却されたママの似顔絵とご対面!

f:id:denshaouji:20200513222123j:plain

・・・ん?? なんだか、赤毛のアンみたいですね(爆)!

 

髪の色も髪型も全然違うので、

他の子の作品を間違えて持って帰ってきちゃったのかな?と一瞬目を疑いましたが

まぎれもなく、王子の作品でしたW 

でも可愛く書いてくれてうれしいよ! しあわせな母の日でした(*^▽^*)

<PR>