電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

0歳から参加OK!銀座コージーコーナー「夢のクリスマスケーキコンテスト」でシュークリームが貰えます。

f:id:denshaouji:20190522102127p:plain

みんな大好き「銀座コージーコーナー」で、

子供が描いたイラストが本物のケーキになるという

夢のクリスマスケーキコンテストを開催しているのをご存知ですか?

夢のクリスマスケーキコンテスト」とは?

小学生以下の子どもたちから

「こんなケーキがあったらいいな」と思うケーキのイラストを募集して、

グランプリ受賞者には本物のケーキをつくってプレゼント! 

f:id:denshaouji:20190523103457j:plain
さらに、クリスマスに「Kid’s Dream Cake」として商品化するという

子どもたちの夢を叶える、毎年恒例のコンテストです。

 

夢のクリスマスケーキコンテスト」応募準備

応募用紙

店頭に置いてある応募用紙もしくはHPよりダウンロードした応募用紙を利用。

クレヨン、色鉛筆、絵の具など、使用する道具は問いません。

 

応募期間・対象者

2019年の応募期間は、5月1日(水・祝)~7月31日(水) まで。

なんと!0歳~小学校6年生の子どもが参加できます。

 

ちなみに、我が家は3歳から参加しています。

 

さすがに最初は「ケーキ」というより思いっきり「電車」の絵でしたが(笑)

それでも「上手に書いてくれてありがとう」と店員さんがお礼を言ってくれて

とても優しい対応についつい買い物も弾みます ( *´艸`)フフ

 

夢のクリスマスケーキコンテスト」3つの応募方法

店頭受付

描いたイラスト作品を店頭に持っていくと、

参加賞としてジャンボシュークリームをもれなく1個プレゼントしてくれます!

  

WEB受付(パソコン・スマホ)

HPの応募フォームに必要事項を記入の上、作品を撮影した画像を送ります。

WEB応募特典として、抽選で焼菓子ギフトが当たります。

 

郵送受付

指定の宛先に作品を郵送すると、

郵送応募特典として、抽選で焼菓子ギフトが当たります。

 

我が家は店頭受付で毎回シュークリームをいただいています^^

f:id:denshaouji:20190522102533j:plain
また、応募者の作品はグランプリ発表後、

一定期間HPに掲載されるので良い記念になりますよ。

 

今年も応募してシュークリームをいただきました

「カスタード」、「ホイップ&カスタード」、「ホイップ&塩チョコ」

3種類のジャンボシュークリームから、1つ選べるので

王子は「ホイップ&カスタード」をチョイス!

f:id:denshaouji:20190630154401j:plain

頑張ったご褒美に美味しそう~にパクパク食べていました(*^▽^*)
 

お絵かき好きのお子さま、ケーキ好きのお子さま、ぜひ参加してみて下さいね^^

<PR>