電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

合格祈願を兼ねて、小3息子の絵手紙

埼玉受験の本番がスタートしましたね。

 

いつも遊びに行かせていただいている

中学受験ブロガー様たちの記事でも

本番前後の緊迫するご様子が垣間見られ、

読んでいるこちら側も背筋が伸びる思いです。

 

今まで頑張ってきたすべての受験生が

みんな合格になりますように、、、

そんな思いで陰ながら応援しています!(^^)!

 

さて、こちらは小3王子が

図工の授業で描いた絵手紙です。

相田みつをを知らないはずなのに

めちゃくちゃ相田みつをっぽい文を書いてきて

詩人か?!って突っ込んじゃいました(笑)。

 

そんなわけで受験生のみなさま、

あしたからも変わらずお元気

合格間違いなし!応援しています!(^^)!ガンバレー

 

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
 

 

 

\モニター当選日記書いています/

monitor-rich.hatenablog.com

 

\王子のマイクラブログです/

hikari253.hatenablog.com

 

\写真ACでクリエイターしています/

写真素材のフリーダウンロードサイトは【写真AC】

 

\おすすめ商品を紹介しています/

room.rakuten.co.jp

<PR>