電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

遅ればせながらのメルカリデビュー

「中学受検」に向けて

情報収集と教材見直しに

東奔西走している王子ママです(*^-^*)

 

私立型の中学受検教材と

公立中高一貫校向けの教材って

全然違いますよね!

 

せっせと頑張って集めていた

高難度の私立向け教材も

もう使わないってことで

 

本当に今更ですが、

アラフィフにして、

メルカリデビューしました(笑)!

 

↓ またもや王子作成のバナー。

最近、バナー作りが楽しいようですw

 

今までは

個人対個人の取引って怖いわぁ~って

躊躇していたのですが、

 

一念発起して始めたところ、

出品も購入も

想像以上に簡単でスムーズで

今のところ

良い取引に恵まれております^^

 

今まで〇ックオフや古本屋で

10円なんかで

買取してもらっていたのが恨めしいです;

 

↓ こんな衝撃もありましたっけ(笑)。

denshaouji.hateblo.jp

 

出品をはじめて、

立て続けに4冊も売れたことで

(ビギナーズラック?!)

どっぷりメルカリにハマっています(笑)。

 

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ

 

<PR>