電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

臨海セミナー『中学受験チャレンジテスト』(小1)で特待認定書が届きました

臨海セミナー主催「中学受験チャレンジテスト」

7月に受験した小1王子。

www.rinkaiseminar.co.jp

コロナのご時世で、

会場受験か自宅受験か選択できたので、安心をとって自宅受験で申し込み。

 

問題用紙が自宅に送られてきて、

当日は自宅受験といえども、本番さながらの環境で

時間をはかり、1人部屋にこもって解きました。

 

解答用紙は塾へ持参するか、

PDF添付でメールしてもOKということなので、メールで。

 

受験も解答提出もすべて自宅で完結して、とても楽でした(*^▽^*)

 

それから約3週間後、以下のようなハガキが届きました!

なんと「A特待」!!

f:id:denshaouji:20200812183336j:plain 

総合偏差値60以上だと「A特待」に認定され、

今年9月~来年1月までの月額授業料、

御三家算数講座受講量が全額無料になるとのこと。

 

とはいえ、解答用紙自体を返却してもらっていないので、

実際の点数や偏差値詳細が不明なのですが

(自己採点では2割ほど間違えたような??)

 

無料テストを受けて好成績を収めれば

このように特待制度を利用出来るので塾費用の節約になるんですね。

 

我が家は通塾はまだ先ですが、今後も継続して受験していきたいと思います^^

<PR>