電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【蒲田】羽根つき餃子の名店「春香園」定食ランチは安い・旨い・ボリューム満点!肉汁飛び出す餃子は必食です

f:id:denshaouji:20190705032442j:plain

蒲田と言えば「餃子」の街。

有名な御三家はさることながら、今回は餃子大大大好きな我が家のお気に入り!

春香園さんをご紹介します。

【場所】JR蒲田駅から徒歩3分

東口を出て、ビッグエコーのわき道を通ってまっすぐ。

右手に2F建てのお店が見えてきます。

f:id:denshaouji:20190705032712j:plain

日曜もランチ営業をしており、安い定食が平日同様にいただけるのは有難いです!

有名人との写真がたくさん飾られているのが人気店の証ですね。

f:id:denshaouji:20190705032809j:plain

 

杏仁豆腐付き【ランチ定食】は600円~

6種類ほどの日替わり定食があり、

私と王子は「タンメン・チャーハン」定食(700円)をシェア、

旦那さんは「鶏肉の黒コショウ炒め」定食(700円)、

それに「焼き餃子」(320円)2皿を注文しました。

 

ちなみに定食は内税、単品注文は外税です。

冷たいジャスミン茶はテーブルに置いてあるのでセルフで。

 

また、全ての定食には杏仁豆腐が1つ付いているんですよ。

杏仁豆腐はセルフサービスで奥においてあり、

店員さんからのアナウンスなしなので、

気づかない人はそのまま帰ってしまうことも。。。

f:id:denshaouji:20190705033706j:plain

定食を頼んだら、食後に忘れずに取りに行ってくださいね(*^▽^*)

 

「タンメン・チャーハン」定食

 ドドーン!とやってきましたW炭水化物の定食w

どちらもボリューム満点なので、とても1人では食べきれないですね(^▽^;

f:id:denshaouji:20190705033835j:plain

タンメンはものすごい量の野菜が入っていて、食べても食べても減りません(笑)。

f:id:denshaouji:20190705034112j:plain

人参は少し固めだったけど、スープのお味が美味しくて絶品でした!

 

チャーハンは大人には薄味でちょいぼやけた印象でしたが、

子どもにはちょうど良かったみたいで、王子は1人でぺろりとたいらげましたw

f:id:denshaouji:20190705034201j:plain

「美味しくてお代わりした~い!」というほど気に入っていました(*^▽^*)

 

「鶏肉の黒コショウ炒め」定食

これまた大きなトレイに大迫力の盛りっぷり!

これに杏仁豆腐付きで700円なんて安いですよね~

f:id:denshaouji:20190705034353j:plain

黒コショウがしっかり効いて、ピリリと辛いけど、ご飯がとっても進む味!

鶏肉も柔らかくて、食べ応え十分でした。

f:id:denshaouji:20190705034459j:plain

  

【絶品焼き餃子】は肉汁注意!

 ぷっくり大きな焼き餃子は1人前5個入り。羽根がパリッパリッで最高です!

f:id:denshaouji:20190705034631j:plain

皮はもちもちで柔らかく、一口かじると肉汁がじゅわっ~っとあふれ出します。

気を付けないと肉汁が飛び出すので要注意! 優しくかじってくださいね^^

f:id:denshaouji:20190705034730j:plain

餃子は2人前(10個)をシェアしました。

とてもお腹いっぱい!大満足のランチでした。

蒲田にお越しの際はぜひ食べに行ってみてくださいね(*^▽^*)

  

春香園

春香園中華料理 / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅
昼総合点★★★★ 4.5

<PR>