電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

4年生になりました

仕事がめちゃくちゃ忙しくなって

更新が滞ってしまいました。スミマセン;

 

皆様のブログへはなるべく毎日遊びに

行かせていただいておりますが、

今後も更新は不定期になりそうです;ジカンガタリン(涙)

 

そして王子、4年生になりました!

やっと、待ちに待った高学年になりました~(笑)

 

新クラスはなかなか良いメンバーだったらしく

楽しい1年が過ごせそうでホッと一安心(*^-^*)

 

春休みの平日はほぼ1日中

お勉強を頑張ったので

だいぶ力がついてきたな~と感じています。

今年は全統小を受けたいです。

 

4年生からは、

クラブや委員会、宿泊行事も始まり、

ペア活動では下級生をお世話をする側にもなったりと

王子も今まで以上に忙しくなりそうです。

学校生活も存分に楽しんでほしいと思います^^

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
 

 

 

\モニター当選日記書いています/

monitor-rich.hatenablog.com

 

\王子のマイクラブログです/

hikari253.hatenablog.com

 

\写真ACでクリエイターしています/

写真素材のフリーダウンロードサイトは【写真AC】

 

\おすすめ商品を紹介しています/

room.rakuten.co.jp

<PR>