電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ウェスティンホテル横浜で結婚記念日ステイ

結婚15周年を迎えました(*^-^*)

 

「伊勢山ヒルズ」での記念日ランチに

旦那さんがサプライズで

デザートメッセージを付けてくれました☆

ウェスティンホテル横浜」に宿泊

オーシャンビューなのに、あいにくの大雨でしたが、

最新のホテルはやはり素晴らしかったです。

結婚記念日のお祝いカードとタオルベアを頂きました!

持ち帰りOKとのことで、

王子が2匹のベア(タオルW)に名前を付けて

おうちで可愛がっております(笑)。

 

バスルームが独立しているのでゆったり入浴できました。

バスタブはたっぷり深めで外国の方も◎。

そうそう、ウェスティン横浜では、

小学生以下の子どもに

アイスクリームコーン(約6種類)を

滞在中に何度でも無料でサービスしてくれるのです!

 

王子はバニラ一択でしたが(笑)

大変濃厚で美味しかったです。

 

プール&ジャグジー

滞在中は室内プールで遊びました。

一度支払えば二日間とも入れるので、子連れも多かったです。

ただ、気になるのが、、、

高級ホテルなのに監視スタッフがいないこと!

ご丁寧に英語で「スタッフがいないので自己責任で」と

書いてありました。ラフさが海外っぽいですね(苦笑)。

 

でも、どこであろうと

プールの事故はとても多いので

やっぱり常駐のスタッフさんがいると

いざというときに安心だなぁと思いました。

 

【夕食】ルームサービス

夕食は雨のため、ルームサービスで。

キッズパスタは1000円ほどで

高級ホテルなのに良心的^^

ハンバーガーは分厚いパティで肉汁ジューシー、美味でした!

 

オシャレな朝食ブッフェ

和食も洋食もあって、

おしゃれで真新しいメニューが多くて

テンション上がりました^^

フレッシュジュースやシリアル、

ナッツやヨーグルト、サラダの種類も多くて本当にお洒落!

個人的にはパンコーナーにトースターがあれば

パーフェクトでした(笑)。

 

ちなみに客室は大きなテーブルがあったので

お勉強もばっちりできましたよ(笑)。

テレワークにもお勧めです!(^^)!

ウェスティンホテル横浜

 

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
 

 

 

\モニター当選日記書いています/

monitor-rich.hatenablog.com

 

\王子のマイクラブログです/

hikari253.hatenablog.com

 

\写真ACでクリエイターしています/

写真素材のフリーダウンロードサイトは【写真AC】

 

\おすすめ商品を紹介しています/

room.rakuten.co.jp

<PR>