電車王子の賢い育て方

まいくら王子の中学受験

小4まで私立中学 → 小5から公立中高一貫校を目指すことになりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログタイトル変更しました

今後、中学受験ネタが増えてくると思うので

気合を入れるためにも?

ブログタイトルを変更しました!

 

鉄は不動の「好き」ですが(笑)

最近はマイクラ好きが高じて、

ブログのプチ改造したり、

下書き記事も実はせっせといっぱい書いていて

ブログ育てを楽しんでいるんですよw

hikari253.hatenablog.com

 

あ、もちろん勉強が終わった後です。

 

10歳になったら、

PC時間をもう少しセーブするお約束なのですが、

趣味も大事にしてあげたいし、悩ましいです;

 

というわけで、こちらも

「まいくら王子」にしちゃいました(*^-^*)

 

ほぼ塾なし、家庭学習中心、

昼寝もするし、マイクラもブログもする・・・(笑)

 

とにかく、ゆる~い受験生ですが、

熱望校は「ゆるふわ」ではなく、

「ガチ」で目指したいと思いますので、

今後ともよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
 

 

 

\モニター当選日記書いています/

monitor-rich.hatenablog.com

 

<PR>